やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

運動会‘09’ 

2009/06/08
Mon. 23:12

6月7日に小学校の運動会が行われました!!^^

0906082.jpg

0906081.jpg

Noa!!Runa!!よくがんばったね!!

まゆ。なんか涙ながして喜んでたよ!!^^

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ペンタは?爆

しんちゃん #- | URL | 2009/06/08 23:56 * edit *

>しんちゃん
ん!?何の事!?(怒)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/09 00:00 * edit *

良い感じの写真が撮れてますね~
周りのぼけ具合が最高。
被写体が良いからかな?

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/06/09 18:15 * edit *

練習の成果が出たみたいで
ほんと良かったね、
Noaちゃん、Runaちゃん。

しーふぉ #- | URL | 2009/06/09 18:25 * edit *

運動会は笑いながら走らないといけません。。。。。(爆)

歯、まだは生えへんの?

taroパパ #- | URL | 2009/06/09 18:31 * edit *

2人とも頑張ったですね~♪
運動会で泣ける位‥‥‥

私も秋に備えとこ。。。。笑)

daiban #- | URL | 2009/06/09 19:43 * edit *

Noaちゃんもリレーに出たんだね(^^)
ところでペンタは?

よりより #- | URL | 2009/06/09 20:18 * edit *

>コージパパさん
モザイクいらずです!!(笑)
ほんと良い感じでボケてくれました!!^^

>しーふぉさん
たくさん練習してましたからね~
ほんとに上手に踊れてました!!^^

>taroパパさん
「黄色がんばってください!!」と言われてにやけながら走ってました!!(笑)
歯は~・・・生えるの遅いですよね!?(汗)

>daibanさん
私は大丈夫でしたよ!!(笑)
daibanさんはバスタオルが必要のようですね~^^

>よりよりさん
クラス全員出れました!!(笑)
ペンタ!?禁句です!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/09 20:41 * edit *

なんか訳あり!?
今年もペンタ張りました?

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/06/09 20:47 * edit *

>zariganyさん
ペンタ!?何の話!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/09 21:03 * edit *

ペンタちょうだい(爆)

honobono #- | URL | 2009/06/09 21:42 * edit *

>honobonoさん
やりません!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/09 21:43 * edit *

あ~ここもリレー走ってる(><)

うちだけじゃん・・・リレー走ってないの・・・(涙)

NoaちゃんRunaちゃん頑張りましたね^^
お疲れ様でした!

今年は張らなかったんだ(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/06/09 21:47 * edit *

運動会の撮影は気合いが入りますよね~(笑)
撮り直しが効かないし・・
500枚以上撮ったでしょ?

よっせ #- | URL | 2009/06/09 23:24 * edit *

>はるさらパパさん
リレーはクラス全員参加なので特別じゃないです!!(笑)
私似でとても遅いですよ!!(涙)

>よっせさん
場所取りが大変でした!!(汗)
Runaの徒競走は前のおっさんが邪魔で撮れませんでした!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/10 19:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

