やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日はhonobonoさんと平日登山に行ってきました~!!

0906021.jpg

私が2日休みだったのでほのさんに調整していただき実現しました!!

ありがとうございます!!^^

さて、今回の最大の目的は!「ミヤマキリシマ」の撮影!!^^

0906022.jpg
が!!残念ながらちょっと早すぎたようです・・・(涙)

0906023.jpg
それでも夢にまで見た「ミヤマキリシマ」観賞登山!!

0906024.jpg
思いっきり堪能してきました~!!^^

0906025.jpg
「扇ヶ鼻」も初登頂!!^^

短時間でも行けるので今度まゆ。も連れて行きたいと思います!!^^
0906026.jpg
そして予定を変更して「星生山」も登って来ました!!^^

0906027.jpg
のんびり撮影しながらの登山・・・

0906028.jpg
最高に楽しかったです!!^^

0906029.jpg

09060210.jpg

09060211.jpg

09060212.jpg

09060213.jpg
いったい何枚撮ったんでしょうね・・・(笑)

09060214.jpg
でも最後に私の車にカメラ忘れて帰りましたけどね・・・(爆)

09060215.jpg
honobonoさん!!今回は大変お世話になりました!!

また平日休みが合いましたらご一緒させてくださいね!!^^


レポも作成しました!!

ちょっと枚数が多いのでお時間がある時にでも見ていただけたら幸いです!!

レポはこちら!!



[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

天気がいいですね~
行きたかったのですが、仕事。
本日ただ今より行ってきます。
雨なのでテンション上がらず。

ジュンペイ #- | URL | 2009/06/03 06:00 * edit *

平日の登山もいいですね(笑)
牧の戸からの最初の坂道はエスカレーター付けてほしいよねー

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/03 07:04 * edit *

平日休みで一緒に行ってくれる人がいて良いネ~
それにしてもジュンペイちゃん、今日も雨だね・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/06/03 07:21 * edit *

平日だと登山客の少なく、
きれいな景色を独占できて良いですね。
素敵な休日、羨ましいです。

しーふぉ #- | URL | 2009/06/03 08:21 * edit *

>ジュンペイさん
さすがですね~(笑)
昨日だったら良かったのに~

>としパパさん
平日は渋滞しないので良いです!!^^
エスカレーター賛成!!(笑)

>コージパパさん
ほのさんに感謝です!!^^
彼は究極の雨男です!!ある意味尊敬します!!(爆)

>しーふぉさん
平日はのんびり撮影しながら登れるので良いですね~
定期的に行けたら良いと思います!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/03 11:54 * edit *

平日にのんびり行きたいです!
次は坊がつる行くよ~!

しんちゃん #- | URL | 2009/06/03 16:16 * edit *

お疲れ様でした。
ミヤマキリシマめっちゃ綺麗ですね。
感動します。
登った後の充実感は最高でしょうね。

ルークまま #- | URL | 2009/06/03 18:48 * edit *

2日は休みだったのに・・・。
ズルイ(怒)
あめあめあめあめあめあめ~~~!
ミヤマキリシマはピークじゃなかったの?

Take #mQop/nM. | URL | 2009/06/03 19:30 * edit *

ほのちゃんへの愛がよく伝わる写真ばかりですね!(爆)っち
おつかれさま!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/06/03 19:53 * edit *

昨日はお疲れ様でした!
二人でイロエロ話しながら楽しかったね(笑)
運転もしてもらってありがとう(^^)
あれからバタバタYahooドーム行きました(^^;
また平日合ったら遊びにいきましょうね(^^)v
※カメラはそのうち取りに伺います(爆)

honobono #- | URL | 2009/06/03 20:38 * edit *

おつかれさまです(^^)

honobonoちゃんの
黒タイツスペシャルレポは後日ありますか?(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/06/03 20:51 * edit *

やっぱり平日だとこの時期でも渋滞は無いですね、ほのちゃんの格好サマになっています。
今度の日曜日はくじゅ山開きなので凄いでしょうね。
扇ヶ鼻は来週が見頃でしょうか。

しげちゃん #- | URL | 2009/06/03 20:56 * edit *

お疲れ様でした!
ミヤマキリシマいいですね~!

それにしても仲良しですね 笑

お二人・・・怪しい登山ではなかったですか? 爆

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/06/03 21:53 * edit *

平日にゆっくりといいですね^^

週末しか休めない私には羨ましいですよ^^

まだ満開じゃないの?来週どうかな?

はるさらパパ #- | URL | 2009/06/03 22:40 * edit *

平日か…いいな~



で…DSって!?…なに?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/06/04 07:28 * edit *

扇ヶ鼻は今週が見頃なんですね~
どうしようかなぁ~(笑)
やっぱり静かな山歩きがいいですね!
誰にも会わず静か過ぎるのも不安だけど(爆)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/06/04 08:12 * edit *

(/^-^(^ ^*)/

平日の休みは子供とあわないけど
こんな素敵なことが出来るんですか…
羨ましいです。

yu #- | URL | 2009/06/04 11:28 * edit *

びしょぬれになった・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/06/04 12:09 * edit *

>しんちゃん
準備ができたら連絡しますね~
あと何万円貯めたらいいのかな!?(汗)

>ルークままさん
登ったあとの充実感は凄いですよ~^^
ぜひ味わってみてくださいね!!

>Takeさん
や!!休みだったんですか!?(汗)
今週末がピークだと思うんですが・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/04 22:29 * edit *

>golfbakaさん
やっぱり!?
伝わって良かった~!!(爆)っち

>honobonoさん
お疲れ様でした!!^^
とっても楽しかったですね!!
あ!!カメラにいたずらするの忘れた!!(泣)
SBH勝ってよかったですね!!

>taroパパさん
黒タイツスペシャルレポ!?
R18指定になりますので・・・(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/04 22:34 * edit *

>しげちゃん
ほのさん格好良かったです!!^^
私もお洒落な格好で登山がしたいです!!
山開きは多そうですね・・・行けませんが・・・(涙)

>zariganyさん
ミヤマキリシマ綺麗でしたよ!!
怪しさは絶対チーム薩摩に負けてます!!(爆)

>はるさらパパさん
私は週末休みが良いです!!
ない物ねだりですかね!?(笑)
絶対に見に行かれた方が良いですよ!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/04 22:41 * edit *

>いなぞうさん
平日休みの良いとこってこんなことだけです・・・
DS・・・解ったでしょ!?(笑)

>あっくん
見に行けるんですか!?
いいな~^^
初めて星生山に登った時が誰にもすれ違わず怖かった思い出があります!!(涙)

>yuさん
良し悪しですね・・・
でも子供が小さい時はやっぱ週末休みが良いです!!^^

>ジュンペイさん
ご苦労様です・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/04 22:46 * edit *

綺麗ですね!!

本格的梅雨入り前にうらやましいなぁ~。。。。

次は、ランステ張ってキャンプですねぇぇ~!?笑)

daiban #- | URL | 2009/06/05 08:28 * edit *

おはようございます~

平日にのんびり登山
よかですねッ♪

天気も良くて気持ち良さそうです~
キレイな写真が沢山撮れてますね
お疲れさまです~☆

@ハマ #- | URL | 2009/06/05 09:19 * edit *

honobonoさんたっぷりのレポ、堪能させて頂きました!
honobonoさんの一ファンとして大変うれしかったです!

って、ミヤマキリシマ撮りにいったんじゃなかったんですか~(笑)

イケ #- | URL | 2009/06/05 15:24 * edit *

>daibanさん
満開ではなかったですが、初ミヤマキリシマ堪能できました!!
夢じゃなければ良かったのに・・・(笑)

>@ハマさん
のんびり撮影しながらの登山は最高でした~
@ハマさんも登山いかがですか!?

>イケさん
ほのさん面白いからミヤマキリシマよりたくさん撮ってしまいました!!(爆)
ほのさんの写真よかったら差し上げますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/06 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

