やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日の出来事!! 

2009/05/29
Fri. 19:29

今日は強風・曇り時々小雨・・・生憎のお天気でしたね~

ま~家でじっとしてられないので!!

レッツゴー!!

まずは腹ごしらえ!!ず~っと気になってた「三氣」へ!!
0905291.jpg
「負けん気ラーメン」!!550円!!をいただきました~!!

0905292.jpg
あっさりスープに細麺!!焦がしニンニクも邪魔にならない程度のアクセントで大変美味しゅうございました!!^^

それから「ダイソー」である物を購入し・・・

その近所(元福岡トヨタ太宰府店跡)に出来たキャンピングカーショップ「NUTS」へ偵察!!
0905294.jpg
車の中も見せてもらって「おぉ~!!」「わぁ~!!」の連発!!(笑)

0905295.jpg
まゆ。もちょっと気持ちが動き何となく買ってくれそうな勢い!?(汗)

0905296.jpg
いや~益々欲しくなっちゃいました~!!^^

その後はとしパパさんと待ち合わせ!!
0905297.jpg
どうもありがとうございました!!^^

あ!!それと何も捕ってませんよ!!(爆)

昼食!?おやつ!?はいつものトコへ!!(笑)
0905298.jpg
色の選択は出来ないのでドキドキしましたが二人とも希望の色をゲットでき大満足!!^^

その後はいつものようにPCの前に座りブログアップ!!(爆)

今日も楽しい一日でした!!^^


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日は ドコに登るのかな?って 楽しみにしてたのに~!

このグラスをゲットということは、ポテトLも食べたのね? 

二人とも、太るよ!(爆)っち

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/29 22:51 * edit *

う~

う~やっぱ豚骨やね。
新しい車買ったら見せてねv-10

yu #- | URL | 2009/05/29 23:21 * edit *

こがしニンニクとんこつラーメンの後・・・


キャンカーを見て・・・



マッ○・・・!?( ̄○ ̄;)やるな~(笑)


・・完璧だ(爆)な~か~む~ら~や!!

いなぞう #- | URL | 2009/05/29 23:47 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これで、関西に遠征しやすくなりましたね!(爆)っち

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/05/30 05:25 * edit *

ええのぉ~(--;

一緒に寝たいで~す(^^)

あっ、酒臭いのは嫌です。(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/05/30 08:13 * edit *

キャンカー買ったらテントは私が引き受けます(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/05/30 21:35 * edit *

マクドのグラスはと~ても
気になってました・・。
昔懐かしい感じがいいですねぇ・・。

キャンカー 目の毒です(ワラ)

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/05/30 21:42 * edit *

>golfbakaさん
私も楽しみにしてたんですがね~(涙)
ポテトL2つは強烈です!!(汗)娘達に食べてもらいました~^^

>yuさん
やっぱ豚骨は最高です!!^^
もし購入することになったら遊びに行きますね!!^^

>いなぞうさん
完璧でしょ!?(笑)
合いの手はいりませんよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/31 21:41 * edit *

>うっし~さん
購入したらですね!!(笑)
その前に仕事変えないと!!(泣)

>taroパパさん
まゆ。の隣はダメですよ!!(笑)
ま~どっちも酒臭いですがね!!(爆)っち

>はるさらパパさん
テント泊も楽しみますよ!!
もったいないですからね~^^

>リンゴぱぱさん
グラスは可愛くて良いですよ~
是非ゲットしてください!!
キャンカーは実物見るとますます欲しくなっちゃいました~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/31 21:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

