やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

bye bye!!喰陀羅!! 

2009/05/24
Sun. 20:43

昨日はおいらさんがお気に入りの焼肉店!!

「喰陀羅」が閉店すると言うことで!!

皆で行ってきました~!!^^
0905241.jpg

0905243.jpg

0905242.jpg

0905247.jpg

おいらさん&kamisan!!大変お世話になりました!!^^

そして参加された皆さん!!お疲れ様でした~!!

今日は二日酔いで一日中ダウン!!(泣)

そんな中・・・

おいらさんたちと朝から大爆笑を取ったこの動画をどうぞ!!

(爆)っち!!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

焼肉屋所用で行けませんでした。
それにしても中村屋笑わさせて
いただきました。(爆)

しーふぉ #- | URL | 2009/05/24 21:23 * edit *

よっ!中村屋!!(爆)っち

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/24 21:30 * edit *

>しーふぉ屋!!さん
会えなくて残念でした~(涙)

>Take屋!!さん
合いの手ありがとうございます!!(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/24 21:55 * edit *

もうお腹いっぱい^^;
面白すぎですよ^^よっ中村屋(爆)っち

はるさらパパ #- | URL | 2009/05/24 23:31 * edit *

今日は、久々このシリーズだね(爆)っち


・・・・え~オイラさんといえば・・(中村屋!)・・・( ̄□ ̄;)!?



・・・ランステ!(中村屋!)



・・・の、自作?スカート!(爆)っち!(中村屋!)

いなぞう #- | URL | 2009/05/24 23:49 * edit *

今回は行きたかったんですけどね~
中村屋は最高ですネ!腹がよじれました!(爆)

よっせ #- | URL | 2009/05/25 00:10 * edit *

焼き肉はお酒がすすみますよね~
二日酔いは仕方ないです・・・(爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/25 07:15 * edit *

飲み会お疲れ様!
久しぶりに吐きました爆
また、今度久留米でも飲もうね!
中村屋家でも見たよ笑

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/05/25 11:56 * edit *

焼肉いいね~!
あ~~私もこの動画見た事
あります。
私もメッチャ笑いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ルークまま #- | URL | 2009/05/25 15:19 * edit *

楽しかったですね~
少数テーブルだったんで何時も以上に食べた気がしました(笑)
次回は山でものんびりと登りましょうね!

syu #- | URL | 2009/05/25 19:17 * edit *

よっ!戸田さん家族!!(爆)

honobono #- | URL | 2009/05/25 19:48 * edit *

>はるさらパパ屋!!さん
中村屋!!最高でしょ!?(爆)
腹筋が鍛えられました!!

>いなぞう屋!!さん
よく覚えてましたね!!^^
ステルスは最高です!!

>よっせ屋!!さん
会えなくて残念です・・・(涙)
中村屋は3回目位が一番笑えます!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/26 00:02 * edit *

>コージパパ屋!!さん
焼肉にビールは最高タッグです!!^^
二日酔いも最強でした!!(泣)

>しん屋!!ちゃん
お互い朝は辛かったですね・・・(爆)
久留米オフ!!楽しみにしてます!!^^

>ルークまま屋!!さん
3年位!?前にやってたそうですね!!^^
とっても楽しいです!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/26 00:06 * edit *

>syu屋!!ちゃん
私も今まで参加した飲み会の中で一番食べてました!!(笑)
最初は少数の方が良いかもね!!(爆)っち

>honobono屋さん
苦しい~もう止めて~!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/26 00:09 * edit *

焼き肉美味しかったね
もう行けなくなると思うとちょっぴり寂しいです

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/26 06:21 * edit *

>としパパさん
お疲れ様でした!!
変な写真!たくさん撮ってくれてありがとうございます!!
焼き肉や!!新規開拓しましょうね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/26 23:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

