やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みどりのかえで!! 

2009/05/18
Mon. 18:59

写真を撮るようになってようやく気づきましたが・・・

みどりのかえでも綺麗ですね!!^^

0905181.jpg

0905182.jpg

0905183.jpg

0905184.jpg

0905185.jpg

0905186.jpg

暑い夏が近づいて来てます!!

その前に梅雨も・・・(笑)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最近植物ネタっすか^^;

でも言いい絵ですよね^^
やっぱカメラいつも持ってないとダメですね^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/05/18 22:37 * edit *

確かに、写真でも撮らないと、植物とかあまりしっかり見たりしませんよね?

影の写真がよさげです!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/05/18 22:38 * edit *

写真撮影がんばってますね!
この時期でも赤い葉があるんですねぇ。

かもめ #qA7.4j0A | URL | 2009/05/18 22:51 * edit *

春も秋もあっという間に過ぎますよね~!!
そうそう、BE-PALという雑誌に少しですが、植物図鑑らしきものの付録がありましたよ☆
お役に立てたら幸いです(笑)

ちーちゃん #- | URL | 2009/05/18 22:52 * edit *

撮った写真をカッコ良く製本出来るサービスも色々あるし
ベストショットを集めて作ってみたら面白いですよ~

よっせ #- | URL | 2009/05/18 23:13 * edit *

おはようございます~

綺麗に撮れてますねッ♪
色んな表情が植物にもありますね

私も・・・
パクろうかな (笑)

@ハマ #- | URL | 2009/05/19 09:36 * edit *

ミヤマキリシマも撮りに行くよ~

しんちゃん #- | URL | 2009/05/19 11:56 * edit *

>はるさらパパさん
今更ながら植物の美しさに感動しています!!^^
でも被写体は何でもいいからとにかく撮って見たいです!!

>zariganyさん
最近歩いてるととにかくきょろきょろしてます!!(笑)
影は何となく撮ってみましたがなかなか良かったです!!^^

>かもめさん
せっかく買ってもらいましたからね!!^^
赤い葉はたまたま見つけました!!
ほんとこんな季節に!?ってびっくりしました!!
ラッキー!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/19 21:04 * edit *

>ちーちゃん
2つとも気持ちの良い季節なんですがね~
BE-PAL早速立ち読みしてきました!!(笑)
全ページ写メ撮ってたら怒られますかね!?(笑)

>よっせさん
カッコ良く製本出来るサービスですか~
良さげですね~
でも高いならまゆ。に却下されちゃいますよ!!(汗)

>@ハマさん
@ハマならもっと良く撮れますよ!!
丸い光点がやっと出来るようになって嬉しかったです!!^^

>しんちゃん
ピンクのお山!!
撮りに行きたいです~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/19 21:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

