やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久住山初登頂!!のレポ!! 

2009/05/15
Fri. 23:59

久住山初登頂!!のレポが完成しました!!^^

0905151.jpg

0905152.jpg

0905153.jpg

0905154.jpg

0905155.jpg

0905156.jpg

0905157.jpg

今回はキャプション無しです!!^^

お時間がある時にでも見て頂けたら幸いです!!

レポはこちら!!

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ご無沙汰です

おぉ~これが久住山ですか!
GWは・・・まったく見えなかったから!(爆)

GWは・・九重の方まで・・・雨降らしちゃた!?
ゴメンね~!^^;

いなぞう #- | URL | 2009/05/16 05:18 * edit *

なるほど。
久住山に登ったのね(爆)
晴天に恵まれて良かったですね。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/16 06:17 * edit *

今度、ピンクに染まった山に行くよ!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/16 08:50 * edit *

登山始めたんですね~。

最高の天気の中、最高の景色を見てしまうと
ハマってしまいますよね。(笑)

しーふぉ #- | URL | 2009/05/16 08:53 * edit *

うわー登山もされるんですね。
すごいなー。(笑)
ぼくは膝が不安なんで登山もリタイア中です。
また歩ける日が来るかなー?

めいし~ #- | URL | 2009/05/16 10:12 * edit *

>いなぞうさん
GW冷たい雨でしたよ!!
なんで久住高原に行くかな~!!(怒)
平日は流石に出撃出来ませんね!!(笑)

>コージパパさん
そうです!!^^
ゴミはちゃんと持ち帰りましたよ!!(笑)

>Takeさん
ピンクに染まった山!!見たいです!!
平日に行きません!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/16 10:51 * edit *

>しーふぉさん
かなりブランクがありましたが登山始めたんですよ~^^
あの景色を見てしまったら止められませんね~

>めいし~さん
知ってるクセに!!(笑)
早く良くなると良いですよね~
完全復活の際はご一緒させてくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/16 10:55 * edit *

この青空は反則ですよ!

久住でいつかこれを見てやる^^
でも星生山では見れたからいいかな^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/05/16 11:50 * edit *

凄い!
メッチャ綺麗ですね。
この空・・実際みたら感動するだろうな~~。
私はあまり山は登らないけどいつか久住山に挑戦したいです。

ルークまま #- | URL | 2009/05/16 12:22 * edit *

拝見(^^)

雲のない、DEEPブルーの空、最高ですねっ!
めっちゃ綺麗です。(^^)

タンポポは撮りすぎだと思います。(笑)
早朝でもカギかけてくださいね?(爆死)

taroパパ #- | URL | 2009/05/16 16:46 * edit *

空が綺麗~♪
「やっひ~!」って、言いました?笑
GW、五ヶ瀬のスキー場でうちの息子が「やっひ~!」って叫んでました。笑

くーちゃんママ #- | URL | 2009/05/16 17:04 * edit *

いい眺め!

トレッキングもされてましたっけ?
良く体力ありますねぇ~! 凄いですよ
私なら絶対無理ですよ!って私と比べるなって話?(笑)

moripy #- | URL | 2009/05/16 19:11 * edit *

綺麗ですねぇぇぇ~!!

羨ましいなぁ~。。

私も1度だけ登ったんですが‥「ガス全開!!」

まったく下界は見えず‥‥雲を見に行きました(笑)

daiban #- | URL | 2009/05/16 20:48 * edit *

きれいな写真、素晴らしいです。が! やっぱりキャプションを入れよう! 今からでも遅くないよ!
やっひーが、写真を撮りながら何を思ったのかをキャプションで よろしく!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/16 21:51 * edit *

スッゴイ青空!!
メッチャキレイですやん!

コレもやっぱやっひーさんの腕ですかね~

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/05/16 22:28 * edit *

>はるさらパパさん
反則でしょ!?(笑)
風が強かったので綺麗な青空が広がってました!!^^

>ルークままさん
一見の価値有りです!!^^
この青空を独占したかのような錯覚に陥りました!!(汗)

>taroパパさん
taroパパさんの服のような綺麗な青でした!!(笑)
うっし~さんから聞きました!?(汗)
早朝でもノックするように注意しといてくださいね!!(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/16 22:33 * edit *

>くーちゃんママさん
自分で言うのもですね~(笑)
それにしても素晴らしい息子さんをお持ちですね~
サインしましょうか!?(爆)っち

>moripyさん
去年からボチボチがんばってます!!^^
体力は私も無いほうですが勢いですかね~(笑)

>daibanさん
そうゆうこともあるんですよね~
私は幸い晴天続きで良かったです!!^^
もしかして・・・雲男!?(爆)

>golfbakaさん
やっぱりキャプション入れた方が良いですか~(汗)
じゃ~ぼちぼちがんばりますね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/16 22:42 * edit *

>zariganyさん
なるべく青空が綺麗に写るようがんばりました!!^^
ほとんどカメラ任せですが・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/16 22:45 * edit *

やっぱり登るならこんな日ですね。
青空と白い雲と山々の色 最高です。
今度一緒にのんびりくじゅうをお山歩しましょう。

やっぱり好天の平日が狙い目ですね。

しげちゃん #- | URL | 2009/05/17 09:47 * edit *

>しげちゃん
最高のタイミングでしたね!!^^
基本的に平日休みの方が多いので行かれる時は連絡ください!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/17 18:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

