やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久住山初登頂!! 

2009/05/14
Thu. 21:54

09年05月14日!!

久住山に初登頂しました!!^^

0904145.jpg

物凄い快晴です!!

0905141.jpg

0905142.jpg

0905143.jpg

今回はいつもお世話になってる叔父さんと叔母さんと一緒に登りました!!^^

0905144.jpg

お疲れ様でした!!^^

とっても楽しかった~!!

レポは後日UPします!!^^

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おめでとう! おつかれさま。
レポ、待ってるね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/14 21:58 * edit *

>golfbakaさん
ありがとうございます!!^^
叔父さん&叔母さんもホントにがんばりました!!
レポ待っててくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/14 22:12 * edit *

凄くいい天気ね(^^♪
暑かったでしょ?

しんちゃん #- | URL | 2009/05/14 22:13 * edit *

天気がいいですね~!!
叔父さん叔母さんに連れてってもらったんですね(笑)
明日は足腰辛いよ~!
レポ楽しみにしてます!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/14 22:29 * edit *

すごいいい天気!
疲れたでしょ^^;今度はNoaちゃんとかな?
ぜひご一緒しましょう^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/05/14 22:32 * edit *

>しんちゃん
Tシャツの上に一枚着るくらいで調度良かったです!!^^
今の時期が最高ですよね!!^^

>Takeさん
風が少し強かったですが最高の天気でした!!
叔父さん叔母さんに連れて行ってもらった感じです!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/14 22:35 * edit *

>はるさらパパさん
仕事の疲れとは違い爽快です!!(笑)
登山は平日になりますが是非ご一緒したいです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/14 22:37 * edit *

久住山初登頂おめでとうございます!
次の平日休みの時声かけます(笑)

honobono #- | URL | 2009/05/14 23:13 * edit *

えー、遠足ってここだったんですか!

いいなー、うらやましー!

私の時代には、バナナは入るんです!

宣教師 #- | URL | 2009/05/15 07:46 * edit *

初登頂おめでとうございます!
これからガンガン行きましょう!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/05/15 08:27 * edit *

久住、はじめてなんですね~。
ちょっと意外でした!
登頂、おめでとうございます♪
次はまゆさんと♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/05/15 08:39 * edit *

登頂おめでとうございます♪てっきり太宰府園に行ってると思ってました

としパパ #- | URL | 2009/05/15 16:52 * edit *

すっごくきれいで気持ちよさそうですね~♪
一度しか登ったことないですけど記憶がよみがえってきます。
また行きたい~。レポ楽しみです。

くーパパ #- | URL | 2009/05/15 17:55 * edit *

いい感じですね!
この調子ならステラで坊ヶつるも遠い日じゃないですね!
山で飲みましょうね~(笑)

イケ #- | URL | 2009/05/15 21:47 * edit *

>honobonoさん
今度日にち合わせて行きましょう!!^^
平日は人も少ないので最高ですよ!!

>宣教師さん
かなりハードな遠足でした!!(笑)
バナナもおやつになるんですね~厳しいな~(汗)

>zariganyさん
涼しい時にがんがん行きたいです!!^^
どっかの山頂でお会いできたら嬉しいですね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/16 10:40 * edit *

>くーちゃんママさん
初なんですよ~久住は眺めも良くて最高でした!!^^
まゆ。も行きたがってるので連れて行きたいです!!

>としパパさん
電話ありがとうございます!!^^
久住はやっぱり圏外でした!!(涙)
大宰府ならばっちりよ!!(笑)

>くーパパさん
最高の天気だったのでとっても気持ちが良かったです!!^^
2回目の久住山はご一緒させてくださいね!!

>イケさん
お陰様で坊がつるもだいぶ近づいてきました!!^^
後はダウンの寝袋と大型ザックです!!
フリマはまだですか~!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/16 10:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

