やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

母の日!!09!! 

2009/05/10
Sun. 22:36

今日は母の日!!^^

0905101.jpg

感謝の気持ちを込めて・・・

いつまでも元気でいてね!!^^

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私も子供達からありがとうの言葉を貰いました。
九州キャンプも楽しそう~
早くお会いしたいな!
私も今年は甲子園行きたいけど行けるかな~~去年は1回しか
行けなかった・・

ルークまま #- | URL | 2009/05/10 23:51 * edit *

私は危うく忘れそうになりましたが・・
何とかプレゼント片手に顔を見せに行きました!
ずーっと元気でいて欲しいものです。

よっせ #- | URL | 2009/05/11 17:50 * edit *

>ルークままさん
良かったですね~
まゆ。は無かったようですよ~(涙)
ルークままさんは阪神ファンですか!?
交流戦が楽しみですね!!^^

>よっせさん
思い出せて良かったですね!!^^
お母様も喜ばれたでしょうね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/11 21:40 * edit *

こんばんわ^^

うちも実家の母に花を贈りました。

妻には子供と一緒にカレーを作ってあげました。

なかなか機会がないからこういう日を大事にしたいですネ^^

みなとみらい #- | URL | 2009/05/11 22:43 * edit *

おはようございます~

母の日・・・。
大変喜ばれた事でしょうね♪
何時までも元気でッ
感謝の気持ちは大切ですね~。

私は・・・
何もしておりましぇん(汗)

@ハマ #- | URL | 2009/05/12 10:07 * edit *

>みなとみらいさん
普段は照れくさくてなかなかできませんもんね!!^^
みなとみらいさんを見習って来年は子供と何か作ってあげようかな~

>@ハマさん
感謝の気持ちはかなりありますが、顔を合わすと憎まれ口しか言わない私がいます・・・(涙)
毎回言えると良いんですがね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/13 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

