やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SBH!!09年05月09日の戦い!! 

2009/05/09
Sat. 22:32

携帯をSBに乗り換えて手に入れたチケット・・・

0905091.jpg

0905092.jpg

たまたま休みの日だったので!!

0905093.jpg

SBHの応援に行ってきました~!!

0905094.jpg

ドームで飲む生ビャ~ルも最高です!!^^

0905095.jpg

が!!しかし・・・私が見に行くと8割がた負け試合・・・(泣)

0905096.jpg

勝利の女神!?も応援してます!!(笑)

はたして結果は!!・・・

スポーツニュースか新聞で・・・(涙)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ボロ負け・・・
やっひー!の せいだったのね?
見に行くなよ~!(怒)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/09 23:07 * edit *

私もドームに応援に行った試合は殆ど?いや、全敗です・・・
花火も開閉したドームも見たことがありません(涙)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/10 05:02 * edit *

また・・よりによって・・。

最悪の試合を観戦ですかぁ~
まぁ、もらったチケットなら
しょうがないですね~

渚 出直しですね・・。

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/05/10 07:45 * edit *

残念でした!

仕方ないですね! ドームの生ビールが
呑めたので良しとしましょう!(笑)
何故か背中にタンクを担いだお兄さんが好きです!

moripy #- | URL | 2009/05/10 13:38 * edit *

番長が応援に行くから・・・(泣)
ボロ負けじゃん、今度はうちを誘いなさい(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/10 20:25 * edit *

>golfbakaさん
もう5年近く行ってなかったんでもう時効かと思ってたんですが~(涙)
やっぱり負けるんですよね~(泣)

>コージパパさん
絶対に見に行かないように!!(爆)

>リンゴぱぱさん
今日だったら良かったのに~(泣)
渚・・・気持ちの問題でしょうね~

>moripyさん
ドームで飲む生も最高ですね!!^^
私は背中にタンクを担いだお姉ちゃんが好きです!!(爆)

>Takeさん
番長って・・・(爆)
負けっぱなしじゃ悔しいんで今度外野自由席(安いからね!!(爆))で応援しようかと思ってます!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/10 22:59 * edit *

おとといに今日はいい試合だったのに残念でしたねぇ
私もここ二、三年ドームで勝ってません:-(
ドームはビールも旨いですが氷が味付氷のチューハイもよかですよね~

まるも #- | URL | 2009/05/10 23:23 * edit *

>まるもさん
何で間だけ・・・(涙)
氷が味付氷のチューハイがあるんですね~
次回探してみます!!
あっそれはお姉ちゃんが売ってます!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/11 21:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

