やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWで!!またまたサプライズ!?IN高原の里キャンプ場!!のレポが完成しました!!^^

今回はず~っと雨で外に出る機会がありませんでした・・・
0905071.jpg
でも!!ご一緒させていただいた皆様のお陰で、とっても楽しい時間を過ごせました!!^^
0905077.jpg

0905072.jpg

0905073.jpg
皆様からいただいた数々のご好意にまったく応えられなかった我が家ですが!!(涙)
0905074.jpg

0905075.jpg
また誘ってくださいね!!^^
0905076.jpg

ちょっと長めですがレポが完成しました!!^^

時間がある時にでも覗いてください!!

レポはこちら!!をクリックしてください!!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やッひー&まゆちゃん
高原の里ではお世話になりました!
中二日間は雨で大変でしたが、色々お話も出来て楽しかったです!!!
レポ拝見しました!『○○さがり』のくだりが笑えました(爆)
また次回も宜しくお願い致します!

ゆうけいパパ #SFo5/nok | URL | 2009/05/07 23:19 * edit *

できれば

雨は残念でしたが
楽しめてよかったですね。
できれば御一緒したかったな~。

yu #- | URL | 2009/05/07 23:35 * edit *

やっひー、まゆちゃん、GWキャンプお疲れ様でした(^O^)/
またまた、楽しいキャンプだったね!(^^)!
最近、睡魔に勝てず撃沈するようになりました(笑)
また、まゆちゃんに気合を入れてもらわないと…(爆)
ハプニング見たかったな~!
次回もよろしくね(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2009/05/08 09:35 * edit *

写真一杯撮ってるね~!!
我が家も少し写真のお勉強しよっと!!(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/08 09:36 * edit *

お疲れ~

やっひ~&まゆちゃん
お疲れ様でした~
雨ごめんね~いつも雨・・・・
連れてきた~v-411
でも最終日はv-278晴れたんで許してね~
ゆっくりお話できなくて御免ね
何だか慌しかった~

次回はゆっくりネ!
やっひ~!!!!

KITAKYU #- | URL | 2009/05/08 17:37 * edit *

GWキャンプお疲れ様でしたぁぁ~!!
楽しさが写真の数に比例してますねっ(笑)

今年のGW。。前半の天気は今一だったけど‥
やはり連休キャンプは楽しいですね♪♪

早よ来んかなぁぁ~~盆休み!!笑)

daiban #- | URL | 2009/05/08 20:08 * edit *

風邪のため失礼しました。
キャンプ前から喉に違和感があったのですよね~(涙)
次回は万全の体調で!
よろしくお願いします。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/08 20:57 * edit *

最終日は晴れてよかったですね^^
でも外に出れなかった分かなり逝っちゃったでしょ^^グビっと(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/05/08 21:53 * edit *

毎回、毎回同じようなコメントになってしまいますが、本当にいつも楽しそうな九州メンバーですね(^^)
またうっし~さんも登場して!(爆)

ヒデぽん #- | URL | 2009/05/09 11:24 * edit *

レポ

拝見~♪

楽しいGWキャンプが甦ってきました。

雨と寒さもありましたが、笑いの多いキャンプで皆さんに大変お世話になりました。
楽しいキャンプまたご一緒宜しくです♪
それにしてもキヨハラ。。。
似てますわぁ~(爆


RICETREE #- | URL | 2009/05/09 14:28 * edit *

何?トイレのハプニングって!?
結局謎が深まっただけじゃん。
気になる・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/10 05:46 * edit *

GWキャンプお疲れ様でした!
雨も多かったけど、のんびり楽しいキャンプが出来ましたね。ペトロ購入頑張ってくださいね!!
また次回も(=´ー`)ノ ヨロシクです。

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2009/05/10 08:40 * edit *

>ゆうけいパパさん
こちらこそお世話になりました!!^^
久しぶりにお会いできましたね!!^^
今回は生憎の雨で寒い思いをしましたが、次回は快晴の下楽しみましょうね~
あぁ~ゆうけいパスタが食べたい~(笑)

>yuさん
私も早くご一緒したいです~
サプライズ・・・期待してますよ!!(笑)

>しんちゃん
今回も大変お世話になりました!!^^
フレームもありがとうございます!!大事にしますね!!^^
今回は私も睡魔に襲われ早めの出航ですみません!!(汗)
私もまゆ。に気合を入れてもらおうかな~(爆)っち
また次回もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/10 11:21 * edit *

>Take
お疲れ様です!!^^
写真撮りすぎて整理が大変でした!!(汗)
でもスナップ写真ばかりなのでしょうがないですよね~

>KITAKYUさん
お疲れ様でした~!!^^
ホントKITAKYUさんと一緒に雨が降ってきましたね!(笑)
あの寒い中ずっと気にかけていただいてありがとうございます!!
次回はゆっくりお話しましょうね~

>daibanさん
お疲れ様でした~
あまがせも良いトコみたいですね~
GWに無理やり休みをもらって正解でした!!^^
でもお盆は休み無しで~す!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/10 11:29 * edit *

>golfbakaさん
最初から違和感があったんですね~
あまり無理しないでくださいね!!
次回は全快でよろしくお願いします!!(笑)

>はるさらパパさん
寒くなければもっと逝ってたんですがね~(笑)
まっ乾燥撤収できたんでOKです!!^^

>ヒデぽんさん
楽しいメンバーですからね~
うっし~さん&ライスさすが師匠!!もわざわざ遠方から来てくださって感謝感謝です!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/10 11:35 * edit *

>ライスさすが師匠!
見ていただきありがとうございます!!^^
本場の串かつご馳走様でした!!
楽しさが増したのは両師匠が来た下さったお陰です!!^^
また次回も楽しいキャンプご一緒させてくださいね!!^^
あっそういえばピアスして来るの忘れた!!(爆)っち

>コージパパさん
気になります!?・・・
こんどうっし~さんから聞いてください・・・(笑)

>けんさん
お世話になりました~
我が家に食事の供給ありがとうございます!!(笑)
ほんと美味しかったです~
今回はかなりまったりしましたね~また体重が~(泣)
ペトロ・・・まだまだ時間がかかりそうです・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/10 11:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

