やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年のGWは3~5日で「高原の里キャンプ場」に行ってきました~!!

0905051.jpg

今回もしんちゃんに誘っていただき、とっても楽しいキャンプとなりました!!^^

ご一緒させて頂いたメンバーは!!

しげちゃんF・TakeさんF・よりよりさんF・golfbakaさんF

oscarさんF・ayamaiさん・しんちゃん&kumiちゃん・KITAKYUさんF

honobonoさんF・けんさんF・ゆうけいさんF・みっくんF


お会いできなかったジュンペイさん!!

そして・・・直前まで知らされてなかった・・・

うっし~さん!!・RICETREEさん!!遠路ご苦労様です!!

0905052.jpg

0905053.jpg

0905056.jpg

0905054.jpg

0905055.jpg

天気予報がハズレ・・・雨が降り寒さと戦いながらのキャンプ!!

更に!!最終日の早朝にはとんでもないハプニングにも会いましたが!!(爆)

皆さんのお陰でとっても楽しく過ごさせていただきました!!^^

また次回もよろしくお願いします!!

うっし~さん!!RICETREEさん!!道中気をつけてお帰りください!!

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひ-、まゆちゃんお世話になりました。
今回は腰を据えてゆっくり談笑できて嬉しかった。
またご一緒して下さいね。

しげちゃん #- | URL | 2009/05/05 23:32 * edit *

ハプニング!?なになに??気になるな~
朝起きたら違う人のテントに寝てたとか?(爆)
それにしても凄い光景ですね~SPばっかり(当然か)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/06 06:54 * edit *

お疲れ様でした!
まいどまいどのサプライズやハプニング(何??)で
楽しかったでしょうね~
GWじゃなかったら参加してたけどな~
渋滞はありませんでしたか??

よっせ #- | URL | 2009/05/06 09:37 * edit *

いきなり出来てすみませんでした^^;
まゆさんの驚いた顔が忘れられません^^
子供達もNoaちゃんRunaちゃんにあえて嬉しかったみたいです^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/05/06 11:48 * edit *

やっひ-、まゆちゃんお世話になりました~♪
夜、腰使ったの・・・?(汗)
登山で鍛えようね!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/06 19:25 * edit *

まるでSPWですね(笑)

ここまで揃っちゃうと、爽快ですね~

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/05/06 20:37 * edit *

>しげちゃん
お世話になりました~^^
焼き鳥にチキン南蛮!!とっても美味しかったです!!
今回はしげちゃんサイトに入り浸りでしたね!!(笑)
まゆ。もりえちゃんとお話できて喜んでました!!
また次回!!お会いできるの楽しみにしてます!!

>コージパパさん
ハプニングはレポで少し明かそうかと思います!!(笑)
ご一緒できなかったのは残念でしたが、コージパパさんも楽しまれたようで良かったですね!!^^
これだけSPが揃うと面白いですね!!

>よっせさん
なんで来なかったかな~
渋滞はほとんど無かったですよ!!(笑)
今回もとんでもないハプニングに会いましたが!!良い思い出!?になりました!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/06 23:28 * edit *

>はるさらパパさん
お疲れ様でした!!
まさかみんなと一緒に登ってたなんて思ってもみませんでした!!(笑)
連日のキャンプ場移動ご苦労様です!!^^
またお会いできるの楽しみにしてます!!

>Takeさん
お世話になりました!!^^
久しぶりにTakeさんFとキャンプができて嬉しかったです!!
次回のファミリーキャンプはいつですか!?
またご一緒させてくださいね~
その前に登山かな!?(汗)
よろしくお願いします!!^^

>zariganyさん
キャンプとSPとSCCとの出会いが皆さんとの出会いに繋がっていきましたからね~
自然とSPだらけになっていきます!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/06 23:35 * edit *

ハプニング・・・

写真撮っておけばよかったですね!(爆)っち

今回もいろいろお世話になりありがとうございました。
またサプライズするかもわかりませんのでその時はよろしくお願いします!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/05/07 06:36 * edit *

生憎の天気だったけど楽しめたようでよかったですね
登山は行かなかったんだね
やっひ-も巨大化してるからダイエット登山するよ!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/07 07:15 * edit *

高原の里お疲れさまでした!!
天気が悪く寒かったけど、楽しかったですね
ハプニングの話しを聞いた時は爆笑でした
うっし~さんにサプライズできて良かったね(爆)

よりより #- | URL | 2009/05/07 11:36 * edit *

やっひーさん、まゆ。さんお疲れ様でした!!
楽しい時間を送らせて頂きました。山の天気はあなどれませんね…(汗
ありがとうございました。

ちーちゃん #- | URL | 2009/05/07 16:38 * edit *

GWキャンプお疲れ様でした♪
連結できて、たくさんお話できてよかったです。
ケロランタン欲しくなりますね~
キャンプに行けなくなるので
物で我慢しよっかな~
また宜しくお願いします。。

みっくん #- | URL | 2009/05/07 21:17 * edit *

>うっし~さん
撮られなくて良かったです!!(爆)っち!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!!
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

>としパパさん
設営してからず~っと雨・・・(涙)
でも楽しかった~(笑)
登山賛成!!^^近場でも良いんでどしどし行きましょう!!^^

>よりよりさん
フォッカッチャにプリン!!とっても美味しかったです!!^^
今回も色々お世話になりました!!
やっぱりよりよりさん&よりママさんは優しいね~っとまゆ。と帰りに話しました!!^^
ハプニング・・・とっても恥ずかしかったですよ!!(爆)っち!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/08 21:29 * edit *

>ちーちゃん
こちらこそ大変お世話になりました!!
あの寒さ・・・体に堪えたでしょ!?
お体は大丈夫でしたか!?
次回は新しいご家族が増えてのキャンプですかね!?
元気な姿でお会いできるの楽しみにしてます!!^^

>みっくん
お疲れ様でした!!^^
家の娘達しつこかったでしょ!?(汗)
ゆっくり飲めなくさせてごめんね!!
物で我慢しようかな~!?(汗)
どこまで逝っちゃうか楽しみ!!(爆)っち!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/08 21:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

