やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「拉麺空海」!! 

2009/05/01
Fri. 20:37

昨日、モトヤンさんのblogを拝見し無性に行きたくなって・・・

「拉麺空海」に逝っちゃいました~!!^^
0905011.jpg

0905012.jpg
結構こってりめのスープに細麺がよく絡んでとっても美味しかったです!!^^

薬味は多めにしたほうが私的には良いかな~

場所は那珂川のモスのそばにありました!!(爆)

そう!!モスと言えば「テリーヤキバーガー」も食べてみたかったな~(笑)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わ~~メッチャ旨そう~~♪
私もラーメン大好きです。
いつか九州の美味しいラーメン食べたいです。
京都へ遊びに来られた時は任せて下さい。

ルークまま #- | URL | 2009/05/01 21:40 * edit *

那珂川かぁ~メモメモ^^

3日INで皆さんと合流ですか?
ちょっとでも会えたら嬉しいです!

さらがNoaちゃんRunaちゃんに会いたがってます^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/05/01 21:56 * edit *

最近評判のラーメン屋さん、凝り過ぎて少し飽きました。
「博多ラーメンはかたや」とか、20年くらい前の「福一ラーメン」とか シンプルなラーメンが懐かしい…
美味しいのは わかるけどね~

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/01 22:25 * edit *

おはようございます~

思い立ってサクッ!
と逝ける環境が羨ましか~♪

旨そうなラーメン・・・。

の後に、モスも逝っちゃって~(笑)

@ハマ #- | URL | 2009/05/02 08:21 * edit *

あっ、うちの近所!
人気みたいですねぇ。
あんまり行きませんが
最近2号店も出来たらしく
すごくここ自体も多いです。

ベリーニ #FX2Z3mL2 | URL | 2009/05/02 11:42 * edit *

>ルークままさん
私の主食はラーメンと言っても過言ではありません!!(爆)
九州のラーメンは名店が多いです!!^^
全部食べてみたいと思うのですが・・・数が多すぎます!!(泣)

>はるさらパパさん
ちょっとだけ近いでしょ!?(笑)
はい!!3日から出撃します!!^^
さらちゃん!!元気してます~!?
また遊んでくださいね~

>golfbakaさん
昔ながらのシンプルなラーメンも良いですね!!^^
薬味系が飽きたらまた一休に通うと思います!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/02 12:46 * edit *

>@ハマさん
車で30分ってとこですかね~^^
たまたま休みだってので我慢しきれず・・・(笑)
モスでしょ~まゆ。に怒られました~(涙)

>ベルーニさん
ベリーニさん家の近所だよね~っと話してましたよ!!^^
家に居た!?一緒に呑みたかったな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/02 12:49 * edit *

明日よろしく~(笑)

honobono #- | URL | 2009/05/02 23:20 * edit *

〈honobonoさん
今日からよろしくお願いします‼(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2009/05/03 04:55 * edit *

早速行ったんですね!!(爆)

golfbakaさんの言うように、ちょっと懲りすぎ感はありますが、なかなか美味かったでしょ?

場所はすぐ分かりましたか?

モトヤン #- | URL | 2009/05/06 22:11 * edit *

>モトヤンさん
美味しかった~
情報ありがとうございます!!^^
場所はすぐ分かりました!!
那珂川のモスが決めてでした!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/06 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

