やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

howa~howa~♪♪ 

2009/04/30
Thu. 20:00

今日は全国的に良い天気でしたね~

howa~howa~♪♪

眠た~い^^
0904301.jpg

0904302.jpg

という気持ちを抑え親孝行!!

草刈りの後のビャ~ルは最高!!(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

親孝行関心関心
もう数ヶ月実家に顔を出してません(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/04/30 20:34 * edit *

いい感じボケ出してますね~(笑)
腕がいいのか?花壇の花がいいのか?

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/30 20:40 * edit *

いつもながら綺麗な写真ですね~。
やっぱ勉強の成果でしょうか?
今度詳しく教えてくださいね!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/04/30 21:35 * edit *

ほんとにいつも写真綺麗ですよね~♪
誉めたら伸びるやっひーさん♪
親孝行、すばらしい♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/05/01 06:41 * edit *

>しげちゃん
実家は隣なんでいつでも行けるんですよね~(笑)
雑草は暫くほったらかしてたらあっというま!!(汗)
除草剤使いたいんですが何となくですね~

>Takeさん
花壇の花と言いたいんでしょ!?(笑)
日向にあるともっと華やかに撮れるんですがね~

>zariganyさん
毎日トイレに篭って勉強してます!!(爆)
落ち着くんですよね~(笑)

>くーちゃんママさん
あぁ~もっと誉めてください!!(爆)
木に登っちゃいますよ~!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/01 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

