やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Runaちゃんのはたけ!! 

2009/04/29
Wed. 20:10

今日仕事から帰ってくると、Runaがニコニコしてます・・・

「どうしたと!?」と尋ねると・・・

「畑を作った!!」と喜んでました~^^

0904291.jpg

何を植えたんでしょう!?

0904292.jpg

収穫が楽しみです!!^^


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あはは!かわいい畑ですね^^
何が収穫できるんでしょ?おこぼれに預かりたい^^

やっひーさんはGWいつから出撃ですか?

はるさらパパ #- | URL | 2009/04/29 21:49 * edit *

何が生えてくるのかな?
世話をすることは立派なことです
芽が出るのを楽しみにしてますよ

前歯も早く生えてきたらいいね
どっちが早いか競争だ!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/04/30 06:54 * edit *

ノザベン家のD・Tもやりましたよ。。
可愛い○○○が収穫出来て、自分で食べてました。。
って、同じなのかな?!(^^;;

ノザベン #- | URL | 2009/04/30 16:28 * edit *

>はるさらパパさん
とっても小さくて可愛い畑です!!^^
何が出来るか私も楽しみ!!^^
GWは3日から出撃します!!

>としパパさん
Runaは世話好きなんで安心して収穫が待てます!!(笑)
前歯は最近やっと芽が出てきました!!^^
でも生え揃うにはまだ時間が掛かりそう・・・(汗)

>ノザベンさん
同じモンかな!?^^
○○○!?う~ん何となく解ったかも!!(笑)
早く食べてみたいです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/30 17:43 * edit *

楽しみ~

やだ~可愛い畑~v-345
何を植えたのかな~??
収穫して食べれるものかな??
大きく育つといいねぇ~v-22

かよぴ #- | URL | 2009/04/30 17:50 * edit *

なにが出てくるのでしょう!??
楽しみですねぇぇぇ~^^

可愛い畑→プランタン→本物??
田舎暮らしする為に、貯金ですよっ!!笑)

daiban #- | URL | 2009/04/30 19:08 * edit *

>かよぴさん
やだ~可愛いでしょ~!!(笑)
収穫して食べれる物らしいです!!^^
楽しみです!!

>daibanさん
可愛い畑→プランタン→本物??畑!?(笑)
考えときます・・・^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/30 20:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

