やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お~もろ~!!iPhone 3G!! 

2009/04/27
Mon. 21:35

や~っと!!iPhone 3Gが届きました~!!^^

0904271.jpg

カバーをまだ購入してないのでぺらぺらシートははずせません!!(爆)

かなり面白いのですが!!使い方がまったく解らん!!(泣)

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

2台目に買おうかな(笑)

しんちゃん #- | URL | 2009/04/27 22:00 * edit *

>しんちゃん
贅沢ですね!!(笑)
でもありだと思います!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/27 22:29 * edit *

セバスチャンが欲しがっています。今度さわらせてね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/04/27 22:32 * edit *

>golfbakaさん
うぅ~ん・・・怖いな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/27 22:36 * edit *

今日はメールありがとう!
すべての文面にに「iPhoneからの送信」と入ってました(^^)
嬉しかったんだね~(爆)

honobono #- | URL | 2009/04/27 23:21 * edit *

う~ん、悩む。。。

欲しい!

ちょうだい!!

ジープ乗り #- | URL | 2009/04/27 23:21 * edit *

お、タダ友だ!

いいよね、iPhone。
すっかり嵌ってるよ。もうこれがないと困るかも。
勢いで、ブログも作ったし(笑)

roki #92eFZkuY | URL | 2009/04/28 03:14 * edit *

来ましたね♪

さあ、禁断の動画をたくさん入れましょう♪ 笑

くーパパ #- | URL | 2009/04/28 08:23 * edit *

いいなーiPhone。
ほんとにいろんなゲームがはいってるの?
こんど遊ばせてね!

めいし〜 #- | URL | 2009/04/28 09:00 * edit *

おぉ~^^いいですね!

レポしてくださいね~^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/04/28 12:38 * edit *

おぉ~!頂戴!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/28 19:33 * edit *

実は私も・・・
無料キャンペーン&くーパパさんの
プレゼンにやられました~(^^ゞ
初の請求書でパケ代が10万超~(*_*)でしたが
パケ定で5,000円弱
楽しくて使いまくり過ぎております(^_^)/

3パパ #- | URL | 2009/04/28 20:10 * edit *

かっちょいい

かっちょいいけど
使い方が難しそうです。

yu #- | URL | 2009/04/28 21:33 * edit *

引き取りましょうか

いいなぁ(笑)
我が家にも泳げるくらいには来る予定なんですけどね~。

使い方わからないなら、引き取りましょうか(爆)

oscar #- | URL | 2009/04/28 21:43 * edit *

>honobonoさん
まったく気づきませんでした!!(汗)
恥ずかしい~

>ジープ乗りさん
悩まなくて良いでしょ!!
買いなさい!!(爆)

>rokiさん
タダ友ですよ~
今度番号交換させてくださいね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/28 22:57 * edit *

>くーパパさん
今度ムフフな動画の取り方教えてくださいね・・・(笑)

>めいし~さん
最初からゲーム入ってるの!?
うぅ~ん・・・何処だろう!?(汗)

>はるさらパパさん
レポ・・・
まだそこまで使いこなせていません・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/28 23:01 * edit *

>Takeさん
もう!!すぐそうなる~(笑)
買えるでしょ!!

>3パパさん
さては!!ムフフな動画をたくさん取り込みましたね~!!(爆)
やり方教えてください!!(爆)

>yuさん
実物はもっとかっこいいですよ~^^
使い方は・・・難しいです・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/28 23:05 * edit *

>oscarさん
夏が来るまで待つんでしょ!?(汗)
それまでには使いこなせるようになってると思います!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/28 23:07 * edit *

こんにちは。

おおお~~っ。タダともだ!!
私も、愛用しとります。
ムフフな動画、見せてください。

おがたたかゆき #- | URL | 2009/05/01 19:11 * edit *

>おがたたかゆきさん
いっしゃいませ♪♪
タダ友ですか~!?
次回お会いした際は是非番号交換させてくださいね!!(笑)
ムフフな動画はくーパパさんがプロのようです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/01 21:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

