やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すっきり!! 

2007/06/21
Thu. 16:46

最近、あまりの暑さに耐えられなくなった私の頭部・・・(;´Д`)アーア

と言うことで今日、散髪に行きました!!('-^*)/
20070621101010.jpg
友達のお店(〃'∇'〃)
「おしゃれ坊主」にしてもらいました!!('-^*)/
20070621101055.jpg
(*≧∇≦)ь゙とてもすっきり!!

家に帰って、子供たちに見せると∥∀〃)ドキドキ・・・
笑われました!!(爆)…(┬_┬)ゝ

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なに?坊主なの?
やるね~。
おらはおでこが広いから坊主は無理です(涙)。

めいし~ #- | URL | 2007/06/21 17:49 * edit *

>めいし~さん
私もおでこが広くなってきたので、坊主でいいやぁ~と思い、やっちゃいました!!(〃'∇'〃)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/21 19:18 * edit *

ぉ~思い切ってやっちゃったねぇ!
・・で、正面の写真は?(^^;

こてっちゃん #tE21prRc | URL | 2007/06/21 19:20 * edit *

びゃははは (≧ω≦)
私も笑っちゃいました(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/06/21 19:30 * edit *

今からの季節は坊主にかぎりますね(笑) 僕も一応、おしゃれ坊主のつもりなんですが・・・
見えませんかね!?

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2007/06/21 19:56 * edit *

今日、やっひ-って言われるまで気がつきませんでした(笑)

としパパ #- | URL | 2007/06/21 20:53 * edit *

いっしょ一緒

私も最近坊主頭です。
おでこは昔から「もーれつア太郎」くらいあります。
学生の頃は長髪だったのに、今じゃ考えられません。

しげちゃん #17ClnxRY | URL | 2007/06/21 20:57 * edit *

>こてっちゃんさん
正面ですか・・・(O_O)ピカ-ン☆
お見せできません(T^T)

>Takeさん
私も鏡を見て・・・(≧~≦))プッ!!
(≧∀≦。)ノ゛アヒャヒャ!!となりました!!(涙)

>けんさん
そうそう!!夏は坊主ですね!!('-^*)/ 
け・けんさんもで・ですか!?∑(゚∇゚;) 
き・気づいてましたよ・・・(;▼▼)y-~~ 

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/21 21:00 * edit *

>としパパさん
Σ(T▽T;)ソンナ~
どがしこぉ~!?(爆)

>しげちゃんさん
「昔は、長髪」パタ-ン多いですね!?Σ(T▽T;)
私も昔は、長髪でした…(┬_┬)ゝ(笑)
どがしこぉ~!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/21 21:32 * edit *

前からの写真をアップしなさい!!
それまでコメントしてあげない。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/06/21 21:40 * edit *

ハゲ

私も、だいぶ・・・・・

きてます! 坊主にしようかな?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/06/21 22:15 * edit *

>コ-ジパパさん
女性ファンからの書き込みが殺到しますので、キャ~!!ε((((((〃 ̄З ̄)ノ=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
正面の写真はアップできません・・・(爆)

>golfbakaさん
さっぱりして、涼しくなりますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/21 22:52 * edit *

今日はお疲れ様(笑)
初めて、どこのおっちゃんかと思ったよ(爆)でも、似合ってたよ(^0^)/

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/06/21 23:14 * edit *

>しんちゃん
おっちゃんって・・・(T^T) 
いいもん!!しんちゃんより若いから!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/21 23:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

