やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと疲れたかな!? 

2009/04/21
Tue. 19:43

先日のキャンプはとても暑かったのでちょっと疲れたかな!!?

それでも小学校の宿題は容赦無く出ます!!(汗)

0904211.jpg
Noaは宿題の量が増えて大変そうです・・・

0904212.jpg
Runaは疲れて寝ちゃいました!!^^;

がんばれ!!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっぱり暑いと疲れも出ますね。
うちの娘もキャンプから帰って、残りの宿題の宅習4ページ強やってました。(^^;
今週、無理がたたらないといいですね~。
NoaちゃんRunaちゃんもがんばれ~♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/04/21 21:12 * edit *

やっぱお疲れなんですね^^;
がんばって!家はなんも無かったかのような感じでしたよ^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/04/21 21:48 * edit *

コンパクトキャンパーの私もやはり撤収で疲れましたよ(笑)
けど、サボリーマンに変身して爆水しました。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/21 22:08 * edit *

私も疲れからかちょっと熱が出まして薬飲んでます。
でっ、Runaちゃん同様めちゃ眠いです。
私にも「がんばれ!!」って言って下さい!!(笑)

イケ #- | URL | 2009/04/22 13:25 * edit *

>くーちゃんママさん
ただでさえ疲れてるのにこのぽかぽか陽気じゃ~寝ちゃいますよね!!^^
かなりのマイペースな二人なので夜中までがんばってます!!(笑)

>はるさらパパさん
キャンプの暑さでさすがにバテたようです!!(汗)
こりゃ~鍛えなおさなければなりませんね!!^^

>Takeさん
良いな~変身が出来て~
今度変身ポーズ教えてくださいね!!(笑)

>イケさん
熱大丈夫ですか!?
でも春はホント眠たくなりますよね!!^^
がんばれ!!・・・と長澤まさみに言われた方が嬉しいでしょ!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/22 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

