やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「裏」SPW2009!!IN山鳥の森キャンプ場!!のレポ!! 

2009/04/20
Mon. 22:18

「裏」SPW2009!!IN山鳥の森キャンプ場!!のレポが完成しました!!^^

0904201.jpg

0904202.jpg

0904203.jpg

0904204.jpg

0904206.jpg

とっても楽しかった!!裏SPWのレポは~こちら!!

もう落選しても裏があるから怖くありません!!^^っと思っちゃいますよ!!(爆)


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
大変お世話になりました^^お会いできて最高に楽しかったです!

子供達が一緒に遊んでいる姿を見て嬉しかったです^^

朝から体調が芳しくなかったので色々気を使わせてしまったのかと心配です^^;

Noaちゃんとさらが夏休みの土曜日に山鳥って約束してるらしいですよ(爆)
その時は是非是非ご一報を(笑)

はるさらパパ #- | URL | 2009/04/20 22:43 * edit *

裏way楽しかったみたいですね!
新緑の山鳥うらやましぃ。まだタープ寒くなかったです?
私も早くキャンプに出かけたくなりました。

かもめ #qA7.4j0A | URL | 2009/04/21 00:12 * edit *

(裏)SPWお疲れ様でした!
TV電話ですがなんとかお会い出来て良かったです(^^)
でもほんとに怖い顔だったなぁ~(爆)
山鳥も最高♪の天気だったみたいですね!!

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/04/21 00:40 * edit *

裏SPWお疲れ様です。
最高の天気に恵まれてのキャンプで
良かったね~~
飛び入り参加、待ってたのに~(爆)
いつになったら一緒に出来るのかな~?
山鳥は、やっひーFのホームグラウンドなの??

ケロシンランタン欲しいな~~

かずP #- | URL | 2009/04/21 09:35 * edit *

こんにちは
SPW残念でしたね。
うちも四国落選しましたから一緒ですね。
ウェイでなくても楽しいキャンプが出来れば良いですよね。
とは言え悔しい。。。
ではSPW中国でお会いしましょう!(爆)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/04/21 14:51 * edit *

TV電話で一緒にキャンプした気分になりました!(^^)!
ありがとうね!!
でも、シェルなくて寒くなかった??汗
GWキャンプは休みとれたら連絡してね。
きっと参加しないと後悔するよ爆

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/04/21 16:59 * edit *

綺麗なアルバムですね。
子供達もメッチャいい顔してます。
昼間からのシェルカップに入った
梅酒が気になりますなv-219

ルークまま #- | URL | 2009/04/21 17:10 * edit *

>はるさらパパさん
こちらこそ大変お世話になりました!!^^
坊主に直接日光が当たったので気分が悪くなったようです!!(爆)
娘達も楽しく遊べて嬉しかったようです!!^^
子供同士で夏休みの計画してたんですね!!(笑)
予定が立てば連絡しますね!!^^

>かもめさん
裏は表には無い楽しさがありますね!!(笑)
日中は暑かったんですがタープのみはまだちょっと早かったようです!!(汗)
北海道のキャンプ場は綺麗でしょうね~
レポが楽しみです!!^^

>あっくん
お疲れ様でした!!^^
TV電話の顔はそんなに怖かったですか!?(汗)
必死に笑顔作ってたのにな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/21 18:00 * edit *

>かずP
天気は最高!!^^
でも場所が・・・(泣)
当日キャンセルは必ずでるからね~考えてはいたんだけど~(爆)
ま!!来年は当選すると思うよ!!(笑)
山鳥は大好きです!!^^

>マツケロさん
そうなんです!!
いくら裏が楽しくても落選は悲しいです!!
来年はスカッとしたいです!!^^
あれ!!関西は!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/21 18:11 * edit *

>しんちゃん
TV電話!!ありがとうございます!!^^
ちょっとだけ参加した気分になりました!!(笑)
ちょっと寒かったけど大丈夫でしたよ!!^^
GWの予定は25日まで待ってください!!

>ルークままさん
子供達は裏も表も関係ないですから楽しんでました~(笑)
昼間から飲み始めてあっというまに1升なくなりました!!(爆)
何時の日か一緒に飲みましょうね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/21 18:49 * edit *

久しぶりに山鳥に行った気分になりました(^^)
Cサイトも懐かしい感じです!
今年の夏は、お邪魔しようと計画してます(^^)なんと言っても¥1000でいけるのですから!

ヒデぽん #- | URL | 2009/04/22 00:53 * edit *

裏WAYも楽しかったみたいですね!
やっひーの人徳ですね~(^^)
ところで夜は怪談でもしてたの?
やっひーの顔のライトアップに失神寸前でした(爆)
私のデカマスクも人のこと言えませんが・・・(^^;
次はご一緒お願いしますね~(^^)v

honobono #- | URL | 2009/04/22 01:08 * edit *

裏ですか!?

こんにちわ~

いつも思いますが・・・(^^;
どちらが表裏でしょうか? (笑)

こちらも盛り上がったようですねッ!
天気も良かったので外遊び満喫ですねッ (^^)/

@ハマ #- | URL | 2009/04/22 18:08 * edit *

>ヒデぽんさん
お!!夏に出撃ですか!!
お会いできるかな~!?
奇跡にかけます!!(笑)

>honobonoさん
今年はおがたさんが主催してくれました!!
楽しかったですよ~
あのマスクは鼻の下を隠す為じゃなかったんですか!?(爆)
GWまでに治るといいですね!!(風邪ですよ!!(爆))

>@ハマさん
結局どっちも盛り上がるんですよね~(笑)
でもみんなで表が良いです!!^^
@ハマさんも来年いかがですか!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/22 21:32 * edit *

裏SPW楽しかったみたいですねー!我が家は表に初参加でしたが、嫁さんがまゆちゃんがいなくて寂しがってましたよ(笑)
GWご一緒できそうですね!
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2009/04/23 10:15 * edit *

>けんさん
お互い楽しめて良かったですね~
でも表で一緒が良かったな~(涙)
まゆ。もみおちゃんに会えなくて悲しんでましたよ・・・
GWは楽しみましょうね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/23 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

