やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「裏」SPW2009!!IN山鳥の森キャンプ場!! 

2009/04/19
Sun. 20:59

4月18~19日!!「裏」SPW2009!!IN山鳥の森キャンプ場!!に参加してきました~!!

0904191.jpg

ぎりぎりまでキャンセル待ちしたのですが今年もまさかの落選・・・(泣)

去年参加したメンバーはほぼ「表」へ・・・

寂しくのんびりしようと思っていたのですが・・・

そこには素敵な出会いが!!

おがたたかゆきさん夫妻!!
0904196.jpg
管理棟でお見かけした時はホント嬉しかったです~^^

起きている時はず~っと飲まれてたと聞きました~(爆)

今回は少ししかお付き合いできませんでしたが次回は是非お願いします!!^^

くーちゃんFさん!!
0904197.jpg
ココでお会いできるとはまったく思ってませんでしたのでホントにびっくりしました!!

ゆっくり飲みながらお話させていただいて嬉しかった~^^まゆ。も喜んでましたよ~

またお会いしたいです!!^^

まごやまさんF!!
0904198.jpg
はじめまして!!とにかく大変お世話になりました!!

焚き火台のお話最高でした!!(爆)

また是非ご一緒させていただきたいです!!あっ!!バナナお渡しするの忘れた!!(爆)

はるさらパパさんF!!
09041910.jpg
今回は最初から最後まで大変お世話になりました!!

やっとお会いできましたね~!!嬉しかったです!!

娘達も遊んでもらって大変喜んでました!!

また機会があれば是非!!よろしくお願いします!!

daibanさん!!
0904199.jpg
お会いできて嬉しかったです!!^^

からしれんこん!!ありがとうございます!!

何時の日か!!是非ご一緒させてくださいね!!


以上の皆様から数々のご好意をいただきとっても楽しませていただきました!!^^

ありがとうございます!!

0904193.jpg
最高の天気!!
0904194.jpg
ケロランタンも絶好調!!(笑)
0904195.jpg
最高に楽しかった焚き火トーク!!
0904192.jpg
今回もとっても楽しい「裏」SPWでした!!(笑)

レポはまた後日!!

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~

暑かったね~・・・

SPW・・・・

裏も・・・表も・・・


・・・遠かった(爆)

晴れ4連勝中!GWもおまかせ!

いなぞう #- | URL | 2009/04/20 06:40 * edit *

天気よすぎましたね!(笑)
ランタンも無事点火出来たようで良かったです

としパパ #- | URL | 2009/04/20 07:01 * edit *

お世話になりました~^^
楽しかったですね~♪
まゆさんともたくさんお話できて嬉しかったです♪
次回は、NoaちゃんRunaちゃんにもマシュマロのリッツサンドを持って行きますね~。ムスメガ。笑
ア、ウチモ バナナ ワタシテ ナイワ~。笑

くーちゃんママ #- | URL | 2009/04/20 07:49 * edit *

念願の‥‥

やっと。。お会いできましたねぇぇぇ~
現物daibanは、想像通りでしたか~!?爆っ)

次回は、お泊りで。。是非是非お願いいたします♪♪

daiban #- | URL | 2009/04/20 08:20 * edit *

裏開催があったんですね!

裏も表も盛り上がったようで。。

ちょっと遠いけど、裏に参加したかったなー。

ところでOFWだけで寒くなかったですか?

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/04/20 12:47 * edit *

こちらもなかなかマッタリモードで楽しかったようですね~
でも、来年こそはどちらか一本でご一緒しましょうね!
PS:タープめちゃカッコいい~ですよ~!

イケ #- | URL | 2009/04/20 12:52 * edit *

裏も楽しく過ごせたようでなによりです。
昼間はめっちゃ暑かったですね、
おかげで日焼けが痛いです。
来年は是非みんなで表に行きましょうね。

しげちゃん #- | URL | 2009/04/20 13:06 * edit *

お疲れ様でした~

裏も楽しかったんですねv-237
何よりです~
新たな出会いもあって良かったですねv-344
夜空の星が綺麗で感動しました。
見ました???

かよぴ #- | URL | 2009/04/20 17:19 * edit *

裏も楽しかったみたいで良かった~♪そして、天気も良かった~♪

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/20 18:18 * edit *

>いなぞうさん
・・・(爆)
いや~晴れ街道ばく進中ですね!!^^
GWもよろしくお願いしますよ~^^

>としパパさん
暑すぎました!!(汗)
ふらふらしながら撤収し、帰りも大変でした!!
炎上レポは残念でした!!(爆)

>くーちゃんママさん
嬉しいサプライズありがとうございました!!^^
おかげで今年も楽しい裏SPWとなりました!!(笑)
マシュマロのリッツサンド!!楽しみにしてます!!
来年は表でご一緒しましょう!!^^バナナも忘れずに・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/20 19:14 * edit *

>daibanさん
やっとお会いできましたね~
現物daibanさんは想像以上に大きかったです!!
次回お会いできたらもっと観察させてくださいね!!(笑)

>zariganyさん
毎年裏も開催されてます!!(泣)
ま~楽しいんですがね~(笑)
実はお待ちしてたんですよ!!なぜ来なかったんですか!?(笑)

>イケさん
かなりのまったりモードでした~^^
来年は表でお会いしたいです!!
来年・・・SPWはあるの!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/20 19:22 * edit *

>しげちゃん
裏も楽しめましたよ!!^^
頭に日が当たりすぎて気分が悪くなっちゃいました!!(笑)
来年こそは!よろしくお願いします!!^^

>かよぴさん
こちらも楽しめましたよ~
星!!見ました!!^^
でもかよぴさんと一緒に見たかったな~(笑)

>Takeさん
おかげさまで!!^^
今回は雨乞いはしなかったんですね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/20 19:32 * edit *

来年は、みんな一緒に裏!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/04/20 20:36 * edit *

裏ウェイお疲れ様でした!
今年は残念やったけど、なんか裏でも開催って心強いですね(笑)
来年、落選したらこっちに行きます!!

よっせ #- | URL | 2009/04/20 20:58 * edit *

良い出会いが出来たようですね。
私もこちらにいなければ恐らく山鳥に行ってました。
キャンプ行けない病に苦しんでいる我が家です・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/04/20 22:08 * edit *

裏SPWは山鳥なんですね!
いい天気だったし、新しい出会いアリで楽しまれたようですね☆
当日のキャンセルも多かったみたいで、下のサイトはガラ空きでした。

ちーちゃん #- | URL | 2009/04/21 00:17 * edit *

>golfbakaさん
表の間違いでしょ!!(爆)

>よっせさん
裏も定着しそうですね!!(笑)
のんびりまったりも悪くありません!!^^

>コージパパさん
お仕事は順調ですか!?
あまり遊び過ぎないように!!(笑)

>ちーちゃん
裏は毎年山鳥でやってますよ!!(爆)
当日キャンセルは止めてもらいたいですね・・・
行きたい方達がたくさんいるんだから・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/21 17:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

