やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょ~いい天気!! 

2009/04/18
Sat. 13:46

20090418134628
夏のような陽気です!!(^^;

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

楽しんでますか~?

アウトフィッター・・・う~ん、セクシー♪

ジープ乗り #- | URL | 2009/04/18 18:07 * edit *

カッコいいタープですね~!!

こちらも今日は夏日でした^^

タープ下最高でしょうね!

イツハル #- | URL | 2009/04/18 18:57 * edit *

裏ですか?

今年も・・・
残念でしたね(^^;
去年は、表に行ってましたが、裏の盛り上がりがものすごく羨ましく思った記憶があります!!僕は今年のspwは、四国に応募中です(^^)

ヒデぽん #- | URL | 2009/04/18 22:43 * edit *

>ジープ乗りさん
楽しんできましたよ~
アウトフィッターにメロメロです!!^^

>イツハルさん
シールドが無いのでちょっと暑かったです!!(汗)
贅沢病かな!?(笑)

>ヒデぽんさん
今年は細々とやってきました!!(笑)
SPW四国!!当選すると良いですね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/19 19:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

