やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どっちに!? 

2009/04/15
Wed. 16:17

最近ずいぶん大きくなったな~っと思うNoa・・・

どっちに似てきたかな!?^^

0904151.jpg
私だと思うんですけど~(笑)

でも・・・
0904152.jpg
この睨んだ顔は・・・やっぱまゆ。かな!?(汗)

0904153.jpg
間違いない!!(爆)

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お嬢さん

お二人だと、家の中が華やいで良いですね。

我が家も男はボクだけなんで、いつもやり込められてしまうのですが、やっひー家では如何です?

RICETREE #- | URL | 2009/04/15 20:02 * edit *

>ライスさすが師匠!
↑スミマセン!!一度言ってみたくて!!(爆)っち
娘達は最近生意気になってしまって・・・(汗)
特にRunaは・・・(涙)
私も毎日やり込められてます!!(泣)
どうにかなりませんかね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/15 20:35 * edit *

Noaちゃんこんな一面もあるんですね(汗)
会ったら丁寧にご挨拶しなきゃ^^;
家の娘も最近は言い訳ばかりします^^;私に似て困ります^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/04/15 20:42 * edit *

>はるさらパパさん
普段はおっとりしてるのですが強情者です!!(汗)
誰に似たんだか!?(笑)
Runaも言い訳ばかりしてますよ!!これも誰に似たんだか・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/15 20:58 * edit *

最後の写真、ちょっと怖いよ!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/04/15 21:04 * edit *

>golfbakaさん
私もちょっと怖いです!!(汗)
演技に熱が入りすぎたかな!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/15 21:26 * edit *

前はそう感じなかったけど、
ホントまゆさんにそっくりですねぇ~。(笑)

しーふぉ #- | URL | 2009/04/15 21:55 * edit *

やっひ~いじめられてるの?
かわいそうに(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/15 22:03 * edit *

1回しかお会いしていませんが
どっち似かすぐに分かりました(笑)

ボクも娘にたまに睨まれます(汗)

たじたじです^^;

イツハル #- | URL | 2009/04/15 23:23 * edit *

娘は嫁の分身ですからね~(笑)
状況が手に取るように分かりますよ!(爆)

よっせ #- | URL | 2009/04/15 23:34 * edit *

複雑な心境?それとも、嬉しいこと????
わが子もいずれ通る道なのですが・・・
まぁ、いいかっ!(^^)
どっちに似ても、キャンプだけは、ずっと一緒に行ってもらいたいですね!!

ヒデぽん #- | URL | 2009/04/16 01:27 * edit *

羨ましい

女の子は可愛いですねぇ~ やっひーさんは女子に
囲まれて羨ましいですよ~ あれ!最後の写真アップして
いいんですか?お嫁にいけなく? そっちの方が良かったりして(笑)

moripy #- | URL | 2009/04/16 07:27 * edit *

ラストカット・・。

うちの娘もよくこんな表情を
しますよぉ~・・。

将来は、お蔵入り写真ですかねぇ~

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/04/16 07:55 * edit *

Noaちゃんはまゆちゃん似よね(^O^)/
Runaちゃんはやっひー。
ちなみにまゆちゃんの昔の写真は安田美沙子みたいだった(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/04/16 10:38 * edit *

かわいいね~

やっぱり女の子は可愛いね~v-20
やっひー家もうちも
上の子と下の子の顔が
きっぱりかっぱり分かれてるよね~v-392

かよぴ #- | URL | 2009/04/16 15:39 * edit *

2人とも将来酒飲んで暴れるのでしょうか?(爆)
うそうそ!そんな大人にならないよね~。(大爆)

めいし〜 #- | URL | 2009/04/16 16:56 * edit *

笑っちゃうけど。。
将来べっぴんさんになりそうです!
やっひーさん楽しみですね♪

ルークまま #- | URL | 2009/04/16 18:24 * edit *

(⌒^⌒)b うん

可愛いなぁ~(^^)

でも、その目つき・・・・こ、怖い(^^;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/04/16 20:00 * edit *

かわいい!
でも3枚目は相当こわいです。^^;
やっひーさんは幸せ者ですねー。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/04/16 20:26 * edit *

まゆちゃん似だね♪
今度一升瓶持たせて写真撮ってみてね~

としパパ #- | URL | 2009/04/17 00:09 * edit *

可愛いですねぇ~

女の子は華があって良いですねぇ~

ノザベン家はMが誕生して雰囲気が一変しました(笑)
今や、癒し・頭痛ネタ・家荒らしの中心です(爆)

ノザベン #- | URL | 2009/04/17 09:03 * edit *

>しーふぉさん
最近ますます似てきました!!^^
性格は完璧に私似ですね!!(笑)

>Takeさん
最近笑い事じゃなくなってます!!(汗)

>イツハルさん
そんなに解ります!?(汗)
女性に睨まれると何故か寒気がします!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/17 18:23 * edit *

>よっせさん
巧いこと言いますね~(笑)
今度お会いしたら慰めてくださいね!!^^

>ヒデぽんさん
Noaはずっとついて来てくれると思ってたのですが・・・
最近TVアニメに押され気味です!!(泣)

>moripyさん
ハーレムとは状況が違いますね!!(爆)
だんだんと居場所が無くなってきてるような・・・(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/17 18:28 * edit *

>リンゴぱぱさん
そちらもですか・・・(汗)
大きくなったら削除する予定です!!(笑)

>しんちゃん
そのようですね!!^^
まゆ。は今はもう見る影もないです!!(爆)

>かよぴさん
そうそう!!同じ兄弟なのにまったくタイプが違います!!
ま~どちらも可愛いからOKですけどね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/17 18:32 * edit *

>めいし~さん
私達を見て育ってますからね~(笑)
でもそれが嫌だったら真似はしないでしょう!!

>ルークままさん
楽しみですけど心配の方が~(汗)
悪い虫は駆除します!!(笑)

>うっし~さん
可愛く睨むとこを撮りたかったのですが~(汗)
リアル過ぎましたね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/17 18:37 * edit *

>マツケロさん
一枚目は良い笑顔ですね~私も好きです!!^^
怖い顔を私にしなければ幸せですけどね~(爆)

>としパパさん
一升瓶持たせたらますます似るでしょうね~(爆)

>ノザベンさん
Mちゃん可愛いですよね~
どんな事されても許しちゃうでしょ~(笑)
でもそのうち睨まらますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/17 18:42 * edit *

よかった・・・

完全に・・・奥さん似の美人で!(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/04/18 00:14 * edit *

>いなぞうさん
そうですね!!(怒)
私に似なくて良かったです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/18 07:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

