やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

林檎~の~♪花~びらが~♪♪ 

2009/04/14
Tue. 18:39

今日は久しぶりに雨が降りましたね~

恵みの雨でしょうか!?^^

仕事から帰り、カメラを片手にぷらぷら歩いてると・・・

林檎の花が綺麗に咲いていました!!^^

0904141.jpg

0904142.jpg

0904144.jpg
「美空ひばり」さんの歌声が聞こえてきそうです・・・

09041143.jpg

今週末は晴れてくれると良いな~^^


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今週末は・・・晴れらしいですね。
行くんでしょ?歌瀬・・・
楽しんできてくださいね~。

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/04/14 20:43 * edit *

えっ?SPW行くんですか?
嬉しい便りが届いたんですね^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/04/14 22:01 * edit *

>zariganyさん
歌瀬には行けません・・・(涙)
でも天気は良い方がいいでしょ!!

>はるさらパパさん
通知が来たら大喜びでblogUPしてます!!(泣)
キャンセル番号は通知しなきゃいけないと思います!!(怒)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/15 04:48 * edit *

九州でも・・・

リンゴを栽培しているんですか?

白い可憐な花が綺麗です !!!

うっし〜 #HHofMmg. | URL | 2009/04/15 06:00 * edit *

あ~・・今週末?

週末?オレが出撃しないからな~・・・雨!(テキトーじゃないよ^^;)

いなぞう #- | URL | 2009/04/15 06:30 * edit *

最近花の写真多いよね?
人のうちの花壇に入っちゃダメよ!!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/04/15 07:05 * edit *

昨日は京都もずっと雨でした。
林檎の花可愛くてとても綺麗ですね。
今週末はキャンプかな?
九州も晴れます様に。。♪

ルークまま #- | URL | 2009/04/15 09:08 * edit *

一瞬、繰り上げ当選かと思ったよ(笑)
何とか一緒に参加出来るといいんだけど…
最近、花の写真にハマってるね(^.^)
きれいな写真ばかりだ~

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/04/15 11:45 * edit *

>うっし~さん
実家に植えてるんですが何で林檎の木なんですかね~
でも花は可愛いです!!^^

>いなぞうさん
出撃しないんですか!?なら晴れですね!!(笑)
ありがとうございます!!解ってますよ!!^^

>としパパさん
最近花を撮ることにはまってます!!^^
マクロレンズが欲しくてたまりません!!(汗)
やっぱり・・・入っちゃだめ!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/15 16:26 * edit *

>ルークままさん
西から北上して行ったみたいですからね~
こうして撮ってみるとやっぱ良いもんです!!^^
今週末は出撃予定なので晴れてもらいたいです!!

>しんちゃん
さっきまゆ。が郵便取りに行ったら、パパ!!っと叫ぶので一瞬当選したかと思いましたよ!!(爆)
・・・・・
はぁ~・・・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/15 16:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

