やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ケロケロ点火!! 

2009/04/10
Fri. 18:59

まゆ。から頂いたプレゼント!!(1台だけ!!)

2台とも無事に点火しました~!!^^

200904101729481.jpg

ジュンペイさん!!ありがとうございます!!

一度メンテしてからじゃないと炎上必死です!!(汗)

やっぱり頼りになりますね~

近くに住んでて良かった~!!!!(古っ!!と言いつつ多用!!(爆))

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あら、入れ違いでしたね♪
で、オプはいつ?(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2009/04/10 19:46 * edit *

なかなか粋なプレゼントですね、
ケロランタンはまだ持ってないので
1台もらってやってもいいけど、どぉ~
格好いいね~

しげちゃん #- | URL | 2009/04/10 23:27 * edit *

二個??

いきなり二個っすか??
やりますね~
無事についてよかったですね

まるも #- | URL | 2009/04/11 00:13 * edit *

豪華なプレゼントじゃないですか!!
ブログタイトル『やっひーのケロシンなライフスタイル』に改名できますやんv-411
どっかで聞いた事あるフレーズやと思ってますか?
気にしない気にしない(爆)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/04/11 07:27 * edit *

こんばんわー

かっこいいランタンですネ

私もランタンを買ったばかりですが2台目の購入も考えています^^;

いきなり2台なんて羨ましい!!

みなとみらい #- | URL | 2009/04/11 22:13 * edit *

これから5回目ぐらいが楽しみですが
ジュンペイさんが付いているのなら安心ですね^^
こっちに2号店出さないかな~(笑)

イツハル #- | URL | 2009/04/11 23:34 * edit *

誕生日プレゼントよね
良かったね~♪
本体錆びやすいみたいなので注意が必要よー

としパパ #- | URL | 2009/04/12 08:11 * edit *

バタフライですね(^^)
我が家のバタフライもヤンチャですが、整備後は、一番明るくてよい子になりました(^^)

ヒデぽん #- | URL | 2009/04/12 09:50 * edit *

うわぁ~

こんなん誕生日にもらったり
したら・・お返しの事を考える
懐の小さい僕だったりします。

でも、いいなぁ~ ウラヤマシイ

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/04/12 11:29 * edit *

>ジープ乗りさん
残念です・・・
オプはなかなか出ませんね~(涙)
出てても高すぎます!!(泣)

>しげちゃん
もう一個のバタフライはおもちゃみたいで面白いです!!
安いのでお一つどうですか!?

>まるもさん
勢いで逝っちゃいました!!(笑)
ジュンペイさんのお陰です!!
私一人じゃまず無理です!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/12 17:00 * edit *

>マツケロさん
1個は自分で購入しましたが嬉しかったですよ~!!^^
そのタイトルはちょっと~(汗)
もう一つblog開設したら考えます!!(笑)

>みなとみらいさん
きらきらしててかっこいいんですが、気難しいです!!
でもたくさん持ってても損はないのでもっと増やしていきますよ~!!(笑)

>イツハルさん
5回目位で炎上しそうですか!?(汗)
4回行ったらジュンペイさんとこにお邪魔しようかな~(笑)
でも岡山に2号店だしたらどっちにいるんでしょう!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/12 17:16 * edit *

>としパパさん
嬉しかったですよ~
そうそう!!鉄なのでキズ付けないよう気をつけないとですね!!^^
酔ったまゆ。が一番の要注意人物です!!(爆)

>ヒデぽんさん
バタフライ×2です!!^^
ヒデぽんさんのメンテレポは解りやすいのでたくさんUPしてくださいね!!^^

>リンゴぱぱさん
お返しはちゃんと考えてますよ~!!
私の欲しい物をあげる予定です!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/12 17:22 * edit *

羨ましいな~
炎上レポお待ちしてます!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/04/12 22:11 * edit *

いや~

いつもながら・・・・

イッキ買いですな~

・・・炎上みたい!みたい!!(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/04/13 05:06 * edit *

>zariganyさん
炎上レポはしばらくお待ちを!!(爆)
炎上してもUPしないかも!?(爆)

>いなぞうさん
一つじゃ寂しいからね~(笑)
しばらくは大人しくしてます!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/13 18:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

