やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

読書・・・ 

2009/04/07
Tue. 19:27

今日はいつもと違う休日を過ごしてきました!!

近所の図書館!!^^

20090407123658.jpg
時間を忘れて読み続けました~

Noaも家に帰るとすぐ新しい教科書を読んでました!!
0904072.jpg
相変わらず薄い教科書なので1日で読み終えそうです!!(笑)

ふと大きくなったな~っと思いました・・・
0904071.jpg

Runaも新一年生が入学するの楽しみにしてます!!
0904073.jpg
優しいお姉ちゃんになってね!!^^


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

平日の図書館は少なくていいでしょうね~
同じ国語の新品教科書がうちにもあります(笑)

honobono #- | URL | 2009/04/07 22:02 * edit *

意外! やっひーも図書館、行くんだ!(失礼?)

本、就寝前のまどろみの途中で欠かせないものです。

どうしても購入したい本もあるけどね!

「つみきのいえ」、オススメですよ!  絵本です!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/04/07 22:36 * edit *

うちの新4年生の国語の教科書、Noaちゃんのとは違うな~
なんでだろう?? 薄さは同じですけどネ(笑)

よっせ #- | URL | 2009/04/07 22:51 * edit *

図書館?

で?・・・本当は、エ○本読んでたんでしょ!?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/04/08 03:32 * edit *

やっひーは読書じゃなく携帯ばかり扱ってたとみた!(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/04/08 10:38 * edit *

あやしい。。。。

平日に図書館なんて。。。(--;

ナニを物色してたんですか。。。

taroパパ #- | URL | 2009/04/08 17:38 * edit *

>honobonoさん
少ないと思ってたら結構多いんですよ~!!(汗)
流行ってるんでしょうか!?
教科書相変わらず薄いでしょ~!?(笑)

>golfbakaさん
私!意外にも読書好きです!!
まゆ。に聞いたらどれだけ好きか分かりますよ!!(笑)
「つみきのいえ」探してみますね~

>よっせさん
校区!?場所によって違うんでしょうね!!(汗)
どの出版社でもページ数決められてるんですかね!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/08 23:40 * edit *

>いなぞうさん
図書館には個室が無いでしょ!!(爆)

>しんちゃん
ブッブー!!
ちゃんと小説を読んでました!!

>taroパパさん
それが意外と若い奥様達が結構居りまして~(笑)
taroパパさんもたまにはどうですか~!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/08 23:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

