やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

COLOR!! 

2009/04/06
Mon. 20:30

色んな色の花々・・・

0904061.jpg

0904062.jpg

0904063.jpg

0904064.jpg

撮ってて楽しい気分にさせてくれます!!^^

今日から新学期ですね~

クラスが変わってもたくさん友達ができるといいね!!

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

新学期ですね~!
子供の成長は早いですが、写真の腕も成長早いですね~(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/06 22:14 * edit *

こんにちわ。
はじめまして^^
みなとみらいと言います。
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
うちの子もあさって入園式で楽しみにしています。
花も綺麗でうまく撮れてますね^^

突然なんですが、よかったら相互リンクしませんか?
同じ趣味をもった方とお近づきになりたいとおもってまして・・・
できればお願い致します。

みなとみらい #- | URL | 2009/04/06 22:25 * edit *

綺麗ですね!

今度勝負しましょう(笑)

あっ、対決ではありません・・・・50ミリ1本勝負です!(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/04/06 22:51 * edit *

>Takeさん
娘たちはクラス替えで大変だと思いますががんばってもらいたいです!!^^
写真はまだまだです!!(汗)もっともっと練習したいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/06 22:59 * edit *

>みなとみらいさん
はじめまして!!^^
コメントありがとうございます!!
お子さん入園式なんですね~
おめでとうございます!!
つたないblogですがこれからもよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/06 23:02 * edit *

>うっし~さん
50ミリ1本勝負!!とっても楽しそうでした!!^^
是非私も交ぜて下さいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/06 23:05 * edit *

カメラマンやっひー

いや~もうすっかり篠山鬼神だね~

・・・で?花撮るふりして撮った・・・


・・・盗撮は?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/04/07 06:57 * edit *

綺麗ですね~♪春~って感じ♪
うちは、今日から新学期です。
クラスの友達に、先生。
帰ってくるまで私もどきどきです。笑

くーちゃんママ #- | URL | 2009/04/07 08:53 * edit *

>いなぞうさん
気分は・・・ですね!!(嘘)
花撮るふりして撮った写真はPCの中に大切に保存されてますよ・・・(嘘爆)

>くーちゃんママさん
先生は若い女の先生になったそうです!!
授業参観が楽しみになりました!!(爆)
早くクラスの友達と馴染んでもらいたいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/07 18:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

