やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒夜桜・・・ 

2009/04/02
Thu. 23:31

今日は夜桜を見に行きました!!

寒っ!!

0904021.jpg
熱燗が飲みたくなりますね~(笑)

0904022.jpg

場所を変えて・・・
0904023.jpg
オレンジの灯かりも良い感じ♪♪

この寒さのお陰で桜も長持ちしそうですね!!^^


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひーさんのお仕事カメラマンになったんですか?
いつか私もいい男に撮ってくださいね^^
しかしいい桜だな~^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/04/02 23:39 * edit *

>はるさらパパさん
出掛ける時はなるべくカメラを持って行くようになりました!!^^
たくさん撮って日々勉強です!!
モデル料は払えませんよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/03 11:26 * edit *

花が散ってないのに葉っぱも芽生えてきましたね。
飲んでカメラを落とさないでね(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/03 18:30 * edit *

>Takeさん
今日も桜見てきましたが緑がかなり見えるようになってきましたね!!^^
入学式までもってくれたら良いですね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/03 21:26 * edit *

こんばんは!
見事にド満開。v-411
お花見の夜ってなんでいつも肌寒いんでしょう?
そんな時はムリしてビール飲まずに暖かいもの飲めばいいんだった。
夜桜眺めながら熱燗で乾杯したいですねー。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/04/04 00:09 * edit *

>マツケロさん
花見の時だけ暖かくなれば嬉しいですよね!!^^
熱燗飲んででふらふらしながら眺めたいです~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/04 23:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

