やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昔風の写真!? 

2009/04/01
Wed. 18:30

少し青みの懸かった昔風の写真が撮りたくて・・・

0904011.jpg
とりあえず普通に・・・

0904012.jpg
ちょっとWBを変えてみて・・・

0904013.jpg
WBを白熱灯に・・・あと露出も色々いじくって・・・

0904014.jpg

0904015.jpg
はぁ~・・・(笑)

0904016.jpg
だいぶ近づいてきたかな!?・・・


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

色々楽しんでますね~
昔風の写真・・・
雰囲気は何となく・・・
うーむ・・・

自分の昔の写真と比べてみました・・・

しろくろでした~(爆)

イケ #- | URL | 2009/04/02 11:30 * edit *

写真のアレンジは

何かのフォトエディターで処理した方が簡単ですよ。
PHOTOSHOPが1番ですよー。

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2009/04/02 16:56 * edit *

セピア系のほうが雰囲気でるかもよ~
頑張っていろいろチャレンジしてみてね~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/04/02 19:30 * edit *

>イケさん
撮りたい色があるのですが難しい~!!(涙)
雰囲気は解っていただけましたか!?
でもしろくろは厳しいな~(爆)

>ayamaiさん
フォトエディターで処理するしかないんですかね・・・(涙)
PHOTOSHOP!?探してみますね!!^^

>としパパさん
セピア系も良いんですが・・・
あの古びたような感じの色がどうしても出したくて・・・
色々試してみますね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/02 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

