やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンポーネントクッカー トレック900!! 

2009/03/30
Mon. 21:56

rokiさんお勧めのグッズ!!^^

0903302.jpg

登山・父子キャンプに大活躍するでしょう!!

0903301.jpg

ちゃんとついて来いよ!!(笑)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

父子キャンプ?ダメですよそういう記事は^^;
沼にはまるでしょ(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/03/30 23:07 * edit *

うん! OK! なに調理する?
楽しみだね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/03/30 23:12 * edit *

チタンではないんですね!!
使うかわからないけど欲しくなったりするんですよね(笑

まるも #- | URL | 2009/03/30 23:47 * edit *

>はるさらパパさん
ステラとペンタがありますから自然とそんな流れになってます!!(笑)
でもまだまだ欲しい物が・・・

>golfbakaさん
とりあえずラーメン作りたいです!!(笑)

>まるもさん
ステンがお勧めだそうです!!^^
rokiさんはお勧め上手です!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/31 10:54 * edit *

もう坊ガツルは大丈夫ですね。
お山歩にも行きましょう。

しげちゃん #- | URL | 2009/03/31 17:30 * edit *

こちらの世界もなかなか底なしですよね(笑)
山ラーメン一緒に食べに行きましょう!(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/03/31 19:03 * edit *

持ってます。
チタンですけど笑

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/04/01 09:35 * edit *

>しげちゃん
冬以外は何とかお供出来そうな状態になってきました!!^^
是非お願いします!!

>あっくん
この世界も底が見えませんね!!(笑)
貯金は底尽きましたが・・・(爆)

>しんちゃん
チタンは軽くて良いですよね~
高過ぎますが・・・(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/01 16:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

