やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春の散歩!! 

2009/03/29
Sun. 20:30

桜が散る前に子供達とたくさん見に行きたいですね!!^^

近所の桜並木です!!

0903291.jpg

0903296.jpg

0903293.jpg

0903294.jpg

0903295.jpg

0903292.jpg

0903297.jpg

桜を見ながら散歩・・・

気持ちが良いですね~

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うちも昨日はお花見でしたぁ~

オヤヂ ふたりで ・・・。

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/03/29 20:47 * edit *

(^^)

ほぼ満開でしょうか?
いいですねぇ~
春ですねぇ~
大阪はあともう少しです。(^^)
写真、少しヤラセっぽいのが混じってませんか?(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/03/29 21:01 * edit *

>リンゴぱぱさん
楽しかったでしょ!?^^
で・・・どんな格好させられましたか!?(笑)

>taroパパさん
ほぼ満開ですね~^^
ヤラセ!?(汗)な!!何の事でしょ~!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/29 21:16 * edit *

綺麗ですねぇ

桜って心を落ち着かせてくれる不思議な木です
よく撮れてますねぇ~ 子供さん達も
楽しそうなのが伝わってきますよ(笑)

moripy #- | URL | 2009/03/29 21:47 * edit *

>moripyさん
桜を撮ってるだけでも癒されるし、その写真をみてまた癒されてます!!^^
子供達も喜んで付いて来てくれます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/29 22:40 * edit *

満開ですね~
大阪では、まだチョイ咲きくらいです!
来週末は花見キャンプ予定です!(^^)

ヒデぽん #- | URL | 2009/03/29 23:43 * edit *

最後の写真いいですね~
こんな雰囲気大好きです!!
うちの姉妹はケンカばっかりです(泣)

よっせ #- | URL | 2009/03/30 00:56 * edit *

やっひーは顔に似合わずいい写真撮るねー。
やはりお父さんの目線のなせる業かな?(笑)
うちはやろーだけだから写真撮る気になりません。(爆)

めいし〜 #- | URL | 2009/03/30 13:57 * edit *

見事な桜ですね~!
当然、ビール片手にでしょ(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/30 19:00 * edit *

桜吹雪が始まりましたね
入学式は葉桜決定のようです・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/03/30 19:53 * edit *

この道を行けば桜中学に着きそうですね。
自転車乗ったお巡りさんに会いそう(^^;
最後の写真、やらせでも好きです(爆)

honobono #- | URL | 2009/03/30 21:18 * edit *

>ヒデぽんさん
大阪はまだチョイ咲きですか!?
やっぱり九州は早いんですね~^^
お花見キャンプ楽しんでくださいね!!

>よっせさん
私もスキです!!^^
家も喧嘩ばかりしてますよ!!
Runaがいつも勝ってるような!?(汗)

>めいし~さん
顔に似合わず!?(汗)
合ってますよ!!(怒)
女の子は小さい時だけですからね!!
バシバシ撮りたいと思います!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/30 22:16 * edit *

>Takeさん
近所なので嬉しいです!!
ビールは近所の方の目があるので控えました!!(笑)

>としパパさん
桜吹雪が舞ってますね・・・
4月上旬まで持ってくれると良いんですが・・・

>honobonoさん
私は会っても大丈夫ですが、ほのさんは職質されそうですね!!(笑)
Runaは演技がへたくそのようです・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/30 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

