やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぴょん!! 

2009/03/28
Sat. 23:00

ぴょんぴょん!!よく飛んだ二人・・・

0903283.jpg

私のお気に入りの写真です!!^^

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

躍動的なしゃしんですね~!!
うさぎになったつもりでしょうか?

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/29 00:26 * edit *

ここは…

おおいただね

たぶん…志高湖(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/03/29 16:33 * edit *

>Takeさん
私もうさぎだと思ってたんですが・・・
カエルだったそうです!!(汗)

>いなぞうさん
大分は正解!!^^
志高湖はブッブ~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/29 18:04 * edit *

ローアングルで躍動感溢れる写真ですね!
この間は勉強になりました(^^)
盗撮の仕方も(爆)

honobono #- | URL | 2009/03/29 21:21 * edit *

>honobonoさん
たまたま撮れました!!^^
としパパ師匠は厳しかったです!!(汗)
あのお方の盗撮術は神懸りです!!(笑)(シャッター音が聞こえませんからね!!(爆))

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/29 21:31 * edit *

最後の夜にリビシェル内で見せてもらった写真ですね。

後姿ですが
笑っている顔が想像できます!!

きっと良い笑顔で飛んでいるのでしょうね~^^

イツハル #- | URL | 2009/03/29 23:27 * edit *

>イツハルさん
そうです!!良い感じで撮れてましたからね!!^^
前の写真もありますよ!!^^
良い笑顔で飛んでました!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/30 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

