やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しい遭遇で!!花見!! 

2009/03/27
Fri. 21:21

今日は家族で花見に行こうと決め、お買い物に行く途中・・・

honobonoさんに遭遇!!^^

honobonoさんも偶然花見だと聞き一緒に近所の「城山公園」に行ってきました~!!

0903271.jpg

0903272.jpg

0903278.jpg

09032718.jpg

0903273.jpg

0903274.jpg

0903275.jpg

0903276.jpg

0903277.jpg


0903279.jpg

09032719.jpg

09032711.jpg

09032712.jpg

09032713.jpg
09032714.jpg

09032716.jpg

09032717.jpg

09032715.jpg

honobonoさん!!知ママさん!!ともい君!!ちゆちゃん!!とっても楽しかったです!!^^

また遭遇できるの楽しみにしてます!!(笑)


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした!
後ろからパッシングの嵐ありがとう(爆)
やっとご近所さんと近所で偶然会ったね(笑)
家族花見の予定がおかげでとても楽しい時間になりました(^^)v
Runaちゃん今度フラフープ教えてね~♪

honobono #- | URL | 2009/03/27 21:53 * edit *

いいお花見になりましたね^^
いいな~^ってことで明日から夜桜キャンプ行って来ます^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/03/27 22:08 * edit *

>honobonoさん
見つけた時は嬉しかったですよ~!!(笑)
クラクションは鳴らさなかったから偉いでしょ!?(爆)
花見はほのさんFと一緒だったので倍楽しかったです!!^^
また来年も遭遇したらRunaに教えてもらってくださいね!!(爆)

>はるさらパパさん
夜桜キャンプですか~良いな~^^
レポが楽しみです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/27 22:49 * edit *

懐かしいですねぇ~(笑)

あれから一週間早いですぅ~
こっちもだいぶん咲き始めてます!

イツハル #- | URL | 2009/03/28 00:33 * edit *

フラフープは、ヤラセだな・・・。

そういや~桜とヘキサは経験ないな~^^;

やるかな?夜桜ゲリラ張り(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/03/28 00:56 * edit *

見事な桜ですね!

ええですなぁ~
お友達と一緒のお花見は楽しいでしょうね(^^)v

関西は来週が良さそうです。

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/03/28 06:33 * edit *

桜綺麗ですね~
それと、芝も綺麗
そのままテント張ってキャンプしたい気分じゃなかったですか?

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/03/28 06:53 * edit *

>イツハルさん
桜前線北上中ですね!!^^
福岡は今日が見ごろだそうです!!
天気・・・もってくれると良いんですが~

>いなぞうさん
いなぞうさんじゃないから~・・・(爆)
ヘキサはhonobonoさんのです!!とっても綺麗でした!!^^
私のペンタは出番無し・・・(涙)

>うっし~さん
綺麗な場所で子供も大人も大喜びでした!!^^
場所を教えてくれたほのさんに感謝です!!

>コージパパさん
桜&芝!!綺麗でした!!^^
ホントにココでキャンプできないか悩みました~!!(笑)
交渉できないかな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/28 11:04 * edit *

おしり触られたり、ウインクされたりしませんでしたか?(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/03/28 22:31 * edit *

>taroパパさん
な!!何で分かったんですか!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/28 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

