やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レイちゃん(イツハルさん)と行く!!久住高原オートビレッジ!!のレポが完成しました~!!

0903261.jpg

0903262.jpg

0903263.jpg

0903264.jpg

0903265.jpg

0903266.jpg

0903267.jpg

とっても楽しかった今回のキャンプ!!^^

写真もかなりの枚数になりました!!(レイちゃんの割合が高いです!!(爆))

時間がありましたら覗いてください!!

レポはこちら!!をクリックしてください!!


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私が来る前は素晴らしい天気ですね・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/03/26 18:27 * edit *

なんだか・・・

出航シーンばっかでしたが(^^;
楽しくレポ拝見しました!(笑)

次回は頑張りますのでまたよろしくお願いします<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/03/26 19:24 * edit *

レポ拝見しました~

まさかのTV電話での写真出演v-237
びっくりしました~v-356
久住って晴れてたら本当に最高よねぇ~v-353
テント達は乾燥させました??
うちは終了しましたよ~v-426

かよぴ #- | URL | 2009/03/26 20:42 * edit *

楽しかったばい!

レポ拝見しました^^
たくさん写真を撮られてましたので拝見するのが楽しみでした!

さすがです!!

あれからもう一週間が経ちますね。
またご一緒できる日を楽しみにしています^^V

イツハル #- | URL | 2009/03/26 21:46 * edit *

いやぁ~、今まで雨男はやっひーさんと思ってましたが、間違ってました(笑)

で、ボイジャーいきますか?

ジープ乗り #- | URL | 2009/03/26 23:00 * edit *

レポ拝見しました(^^♪
やっひーもきれいな写真ばかりね(^^♪
楽しませて頂きました(笑)
レイちゃんの写真ばっかり(爆)
まゆちゃんがヤキモチ焼くよ(*^。^*)
また、イツハルさんファミリーとキャンプしたいね!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/03/27 00:55 * edit *

レポ見ました~
予告通り割合が高いです!(爆)
混んでない久住はいいですね~
これで雨がなかったら最高でしたね!!

よっせ #- | URL | 2009/03/27 01:34 * edit *

>ジュンペイさん
そうですよ!!反省して下さいね!!(爆)

>うっし~さん
タイミングが悪くてすみません!!(笑)
早起きしたら撮れるかな!?(爆)

>かよぴさん
私もびっくりしましたよ!!(笑)
天気が良いと久住は最高ですね!!^^
シェルの乾燥は完了しました!!後はキャンセル待ちです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/27 22:11 * edit *

>イツハルさん
たくさん撮ってたのが奥様ばかりですみません!!(汗爆)
時が経つのは早いですね~
次回会えるのも早くなれば良いですね~^^

>ジープ乗りさん
誤解が解けて良かったです!!(笑)
ボイジャー逝っちゃいたいですね~

>しんちゃん
ホントレイちゃんの写真ばかりでしたね!!(笑)
まゆ。にも写真チェックさせてるのでOKです!!
イツハルさん家が近所だと嬉しいですね!!^^

>よっせさん
かなりの高打率でしょ!?(爆)
私は混んでる久住はまだ未経験です!!^^
雨は高確率で当たってますが!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/27 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

