やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

WBCニ連覇!! 

2009/03/24
Tue. 15:23

20090324152332
侍Japanがやってくれました~!!

最後はやっぱりイチローが決めてくれました!!

感動をありがとう!!

さっ!仕事仕事!!(汗)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あまりにチャンスで凡打なので
バットもってアメリカに出発するところでしたよ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/03/24 19:06 * edit *

やったですねぇぇ~!!
今日は、試合中みんな仕事になりませんでした(汗)

イチローは「さすが」!やる時はやりますねっ♪♪

daiban #- | URL | 2009/03/24 19:23 * edit *

イチロー良い所持っていったよね~
何はともあれ優勝は嬉しいです

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/03/24 19:38 * edit *

今日は仕事にならなかったです。
サボリーマン2号でした!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/03/24 20:01 * edit *

いや~私もちょこちょこ携帯で速報見てました...(^^;;;
最後は、ほんと漫画みたいでしたね。こんなことあるんだ~って。
イチローってスゲ~♪

くーパパ #- | URL | 2009/03/24 21:01 * edit *

仕事で忙しく見れませんでした(爆)
サッカーの代表なら何が何でも見るけど(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/03/24 23:17 * edit *

9回裏から

なんやかんやで優勝しましたね
仕事の合間にみてましたよ
でも9回裏からドキドキしすぎて見れませんでした(笑

最近立ち上がりイマイチのダルを抑えに起用は
心臓に悪いです(笑

まるも #- | URL | 2009/03/24 23:49 * edit *

やっぱりチーム力の勝利ですかね??
それにしても韓国も強いですよね~
ヒヤヒヤしながら見てました(笑)

よっせ #- | URL | 2009/03/25 01:05 * edit *

やべ~

興奮しすぎちゃって・・・

まだ、特集(WBC)のはしご中^^;

いい加減・・・寝なきゃ(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/03/25 01:24 * edit *

一日中仕事が手につきません
でした・・。9回裏に追いつかれた時は嫌な感じがしましたが
何とか払拭してくれました・・。

さぁ、プロ野球もシーズンインです。

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/03/25 08:56 * edit *

仕事中携帯でずっと見てました。
10回の攻撃はゾクゾクしましたよ

ジュンペイ #- | URL | 2009/03/25 17:02 * edit *

サッカーも野球も日韓戦が一番燃えます!
自分は日本人なんだって実感しちゃいます!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/03/25 22:54 * edit *

>としパパさん
私もです!!(爆)

>daibanさん
イチローはやっぱり千両役者でしたね!!

>コージパパさん
次回お会いしたらシャンパンファイトやりましょう!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/26 19:25 * edit *

>golfbakaさん
この日のサボリーマン1号は私ですか!?(爆)

>くーパパさん
ホント漫画みたいですたね!!岩木みたいなのがホントに居ないかな~(笑)

>しんちゃん
そういえばそうでしたね!!(笑)
バーレン戦がもうすぐですね!!応援しましょう!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/26 19:29 * edit *

>まるもさん
あそこでダル起用は原さんしかやりませんよね!!(笑)寿命が縮みます・・・(笑)

>よっせさん
韓国がいたから日本が強くなったんでしょうね!!
でもあの旗を立てるシーンは・・・
あれさえ無ければな~

>いなぞうさん
あれ!!毎日寝てたんですか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/26 19:33 * edit *

>リンゴぱぱさん
9回ワンアウト獲った時は勝てる!!っと思ったんですがね~
まっ盛り上がったからOKでしょ!!^^

>ジュンペイさん
ちゃんと仕事しないと~(爆)

>zariganyさん
私もです!!^^
日本に生まれて良かった~!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/26 19:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

