やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さらにまったり~!! 

2009/03/21
Sat. 12:22

20090321122249
しんちゃんが ヘキサSを張ってくれました!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいですねぇ~

天気も上々で良さそうですねぇ~
さすがにもう寒くはないですか?
ゆっくりして下さいねぇ~(笑)

moripy #- | URL | 2009/03/21 15:09 * edit *

土日は最高の天気だったでしょ!?
風は強くないですか?
あ~ボクもあの露天に浸かりたいな~

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/03/21 17:33 * edit *

お世話になりました♪

やっとフィールドでご一緒できましたね(笑)

また遊びましょう!!

ジープ乗り #- | URL | 2009/03/21 22:02 * edit *

それどころじゃないですよ!!SPWはどんなかな~?
地獄に落ちた組が出てるけど・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/22 01:38 * edit *

やっひーは・・・

定年後、久住に移住だね(爆)

そんときゃ・・・安く泊めてね♪え?テント泊?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/03/22 07:35 * edit *

風もなく穏やかな久住ですねぇ

僕はあまり久住との相性が
よくないんですよねぇ~
雨だったり霧で真っ白だったり
強風だったり・・。

好天のしたまったりと行きたい
ものです(^v^)

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/03/22 15:27 * edit *

>moripyさん
日向と影の温度差はかなりあります!!
風もまだ冷たかったです!!
油断できませんね~

>zariganyさん
土曜の昼までは最高でしたが・・・
その後は暴風雨でした・・・(泣)

>ジープ乗りさん
やっとご一緒できて嬉しかったです!!^^
ココまでの道のりは長かったですね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/23 11:17 * edit *

>Takeさん
キャンプ中にKPさんからのメールに皆が凍りつきました・・・(爆)

>いなぞうさん
出来れば老後に久住に住みたいですね~
いなぞうさんはもちろん庭でテント泊です!!(笑)

>リンゴぱぱさん
最初だけでしたがね~
最終日に自然の猛威にさらされました~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/23 11:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

