やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昭和44年会第二回オフIN岩屋キャンプ場!! 

2007/06/18
Mon. 01:34

6月16・17日に私が入会した昭和44年会のオフ会に参加してきました!!('-^*)/

コピー ~ 20070616152219


参加者・・・コ-ジパパさんF。としパパさんF。しんちゃん&kumiちゃん。よりよりさんF。golfbakaさんF。yorozuyaさん。oscarさんF。めいし~さんF。KITAKYUさんF。けんさんF。

DAY参加・・・スミちゃんさん。し-ふぉさん父子。かっちゃんさん&こばんさんF。やまぐさん父子。
泊まりの仕事を終えて、急いで積み込みをやり、途中買い物も済ませ、14時ちょうどに岩屋キャンプ場にINできました!!('-^*)/

コピー ~ あさ皆
設営&昼食完了!!

皆さんはもうすでによっぱ-モ-ド(笑)
その原因はコイツ・・・
コピー ~ 20070616165318
ビアサ-バ-!!今回もお世話になります!!(`▽´)ゞ

子供たちもボ-ル遊びや、シャボン玉で遊んでます('-^*)/
コピー ~ 20070616164445

コピー ~ 20070616164458

コピー ~ 20070616164536

コピー ~ 20070616164549
Noa&Runaも社長たちと遊べて嬉しそう(〃'∇'〃)

遊び(飲み?(笑))疲れた親たち・・・
コピー ~ 20070616165008
∑(゚∇゚;)oscarさん早すぎです・・・(笑)

コピー ~ 20070616164741
∑(゚∇゚;)コ-ジパパさん・・・(爆)コ-ジパパさん改め、こじえもんさん!!(核爆)
コピー ~ 20070616164801
Σ(T▽T;)まだ起きない・・・(爆)
コピー ~ 20070616185241
起きた!!ε=┏(▼A▼)┛

コピー ~ 20070616160837
雨がチョット降った後、よりよりさんが約束したとおり雨漏り用洗面器を持ってきてくれました!!(笑)今回は出番がなくて良かったです!(爆)

コピー ~ 20070616165340
しんちゃん。ビ-ルをじゃんじゃん飲んでます (^O)=3
コピー ~ 20070616165408
よりよりさん。どんどん目が鋭くなっていきます!(笑)
コピー ~ 20070616165647
としパパさんのシェラカップ。∑(゚∇゚;)デカ!!
これでビ-ル飲んでました。飲みすぎです!(笑)
コピー ~ 20070616165953
KITAKYUさんと、あかねちゃん。(で良かったかな?)
かっわいぃ~(〃'∇'〃)
転職の件、マジで考えさせてもよろしいですか?(笑)

コピー ~ 20070616170817
し-ふぉさん&yorozuyaさん。よりよりさんと火起師談議・・・
よりよりさん。め・目が・・・(笑)

コピー ~ 20070616173041
まゆ。も久しぶりにビ-ルが飲めて上機嫌(〃'∇'〃)

コピー ~ 20070616192222
そろそろ夕食の準備・・・

コピー ~ 20070616194308
Noa。何かかわいく写ってます(〃'∇'〃)
コピー ~ 20070616195527
昼食が遅かったのと、ビ-ルの飲みすぎで、BBQをやめてフライパンで焼肉にしました…(┬_┬)ゝ
コピー ~ のん&テント
Noa。
コピー ~ るな&テント
Runa。
コピー ~ 家&皆
羊ちゃん・・・

コピー ~ 20070616235053
夕食を済ませ、合同サイトへ・・・
皆さんと楽しくお話させていただきました。(〃'∇'〃)

コピー ~ スミちゃん
スミちゃんさん。少しだけお話させていただきました。(〃'∇'〃)
すごく緊張してたのわかりました?(笑)
次回お会いした時は、ゆっくりお話させていただけたらいいなぁと思います(`▽´)ゞ
やまぐさん。かっちゃんさん。こばんさん。写真がうまく撮れてませんでした・・・スミマセン。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
あまりお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。


子供たちが楽しみにしてた花火大会!!('-^*)/
コピー ~ るな花

コピー ~ るなはな雄

コピー ~ のん花

コピー ~ みん花


コピー ~ 20070616204042
子供たちを寝かして、大人の時間・・・
途中から記憶が・・・(爆)

コピー ~ 20070617072346
翌朝、しんちゃんの笑い声で目がさめました(笑)とてもすがすがしい朝です!(爆)
心配していた雨は降ってません。('-^*)/

コピー ~ るなおは
寝起きのRuna。顔がパンパンです!!あ!!もともとか!?(爆)

コピー ~ 20070617081409
昨晩お世話になった合同サイト。
コピー ~ 20070617081422
とセバスチャン!!

コピー ~ 20070617073459
しんちゃん。相変わらず朝が早いですね!?(≧~≦))(笑)

コピー ~ 20070617074740
けんさん。とても年下とは思えないほど、貫禄があります!!
また次回お会いした時は、ゆっくりとお話しましょうね!!('-^*)/ 

コピー ~ 20070617073407
としパパさん。パパラッチをパパラッチ┏(┓_Д_)┓(笑)

コピー ~ 20070617073443
めいし~さん。本当に若く見えますね!?(〃'∇'〃)
あやかりたいものです・・・(笑)
コピー ~ 20070617075057
ブラウニ-をいただきました!!
と~ってもおいしかったです!!(〃'∇'〃) 

コピー ~ まゆちゃ
朝食は高菜チャ-ハンです。
美味しかったですぅ~(〃'∇'〃) 

コピー ~ のん飯
Noa。美味しかったかな?

コピー ~ 20070617081014
洗い物は私の仕事!!('-^*)/

コピー ~ 20070617082047
∑(゚∇゚;)また朝から飲んでるし・・・(笑)

コピー ~ 20070617082940
ゴ!?∑(゚∇゚;)golfbakaさんも!?と思ったら牛乳でした!(笑)
「壱岐ゴ-ルド」だったかな?ご馳走様でした!!m(_)mとても美味でした!('-^*)/

コピー ~ 20070617083440
雨が降らないうちに、撤収準備。ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

コピー ~ まゆるなしゃぼ

コピー ~ るなあ-ち
岩屋キャンプ場の巨大ステ-ジ(〃'∇'〃)

コピー ~ 20070617121619
撤収完了!!(`▽´)ゞ
もうだいぶ慣れてきました(笑)

コピー ~ 20070617123159
お湯を沸かして、コ-ヒ-タイム。
まったりとした時間をすごします・・・

その間子供たちは、
コピー ~ のんなな
遊ぶ!
コピー ~ H11か12
遊ぶ!!
コピー ~ 20070617125229
遊ぶ!!!
人見知りの激しい子供たちも、少しずつ変わってきているように思います(〃'∇'〃)

最後に、記念撮影(>∀・)σ ピッ!
コピー ~ こしゅう

(>∀・)σ ピッ!ピッ!!
コピー ~ こはしゅう

(>∀・)σ ピッ!ピッ!!ピッ!!!
コピー ~ みんしゅう


今回も皆様には大変お世話になりました(〃'∇'〃)
キャンプを始めて、そして皆さんと出会えて、本当に良かったと改めて思いました!!('-^*)/
これからも、よろしくお願いしますm(_)m

最後に、企画・運営をされた、コ-ジパパさん。としパパさん。ご苦労さまでした!また次回も楽しみにしてます!!(`▽´)ゞ

[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

朝からサーバーのビ-ル飲みすぎて、夜は早々に沈没してしまいゆっくりやっひーとお話できませんでした。(泣)
でも雨も降らなくてよかったです。
次回はもっとゆっくりお話しましょうね~。v-15

めいし~ #- | URL | 2007/06/18 06:22 * edit *

体調回復後のキャンプでしたが大丈夫でしたでしょうか?
夫婦でお酒弱くなってたようですが・・・(笑)
私も今回のキャンプ早く寝ちゃいました~
次回はゆっくり話ししたいですねっ

としパパ #- | URL | 2007/06/18 07:11 * edit *

お疲れ様でした。
私の爆睡写真、3枚も載せてくれてありがとう・・・(怒)
起こしてくれればいいのに・・・
夜勤明けでの参加、頭が下がります。
私は同じ状態だったので前日休んじゃいました。
また企画しますので、ご一緒しましょうね!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/06/18 07:17 * edit *

オフ会お疲れ様でした!おかげ様で楽しく過ごすことが出来ました。次回も宜しくお願いしますね! 今後とも家族ともども宜しくお願いします!!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2007/06/18 07:47 * edit *

レポ見ました

楽しそうですね。次回は参加したいな~。

コージパパの口からくじ運の霊が
逃げててる写真v-218

やっひー家に幸あれ!!

yu #- | URL | 2007/06/18 08:35 * edit *

オフ会

やっひー、まゆちゃん、今回も楽しいキャンプでしたね(^^♪やっひー3時間しか寝ないで、夜も遅くまでお疲れ様でした。。まゆちゃんは早めの撃沈だったけど・・・(爆)次回はやっひーんち?(笑)四季見原も何とか来れるように祈ってます(^O^)/

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/06/18 10:11 * edit *

お疲れ様でした!
やっひーさんと今回、少しだけお話出来て楽しかったです。
若い人の中に入って行くと、なんだか自分も若返りますね(笑)
それと私の写真まで載せてくれてありがとう!
次回は緊張なんかしないで、話してくださいね。
また、会えるのを楽しみにしています(^^♪

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/06/18 13:46 * edit *

キャンプお疲れ様でした。
残念にもデイ参加でしたが、次回は是非泊まりで参加したいです。
日曜雨降らなくて良かったですね。

しーふぉ #- | URL | 2007/06/18 17:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/18 20:05 * edit *

今回は残念でした。また、何かの機会でキャンプ出来ればいいですね。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/06/18 20:15 * edit *

おつかれさまでした

お互いに疲れていたみたいで、遅くまで飲めなかったですね!
もう1泊できればね~!

こどもたち、どんどん仲良くなって、楽しそうでした。
また、一緒にね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/06/18 20:29 * edit *

呑みました??

お疲れ様でした。
今回は呑んでました?遅くまでお付き合い出来ずにすいません!次回は遅くまで起きといてくださいね、笑 次回も宜しくお願いします。

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2007/06/18 23:07 * edit *

>めいし~さん
サ-バ-のビ-ルは美味しいですからね!!(〃'∇'〃)ついつい飲みすぎるのも当然だと思います!!(笑)
私も飲みすぎましたから!!(爆)
こちらこそ次回よろしくお願いします(`▽´)ゞ

>としパパさん
体調は大丈夫でしたが、やっぱり寝不足には勝てませんでした・・・( ̄^ ゚̄)グスン
まゆ。もビ-ル久しぶりでしたから、弱くなったかも?
次回はゆっくり飲んでお話しましょう!('-^*)/ 

>コ-ジパパさん
あんなにいいシャッタ-チャンスを逃すはずがないでしょ!?なのに、起こすなんてもってのほか!!(爆)
もともと夜型なので、まだ無理がききます。
次回もよろしくお願いします。楽しみにしてます('-^*)/ 

>けんさん
こちらこそ、家族共々よろしくお願いします!!(〃'∇'〃)
飲んだくれ夫婦でうるさいと思いますが・・・(爆)
また機会があればぜひご一緒させてくださいね!!('-^*)/ 

>yuさん
本当に楽しいオフ会でした!!
yuさんがいらっしゃればもっと楽しかっただろうなぁ~
コ-ジパパさんから出た霊は確かに私が吸い込みました!!(爆)何かいい物が当たれば、報告しますね!('-^*)/ 

>しんちゃん
もっと遅くまでお付き合いしたかったのですが、限界を通り越してました…(┬_┬)ゝ
まゆ。の撃沈は私もビックリしました(笑)早すぎですよね?・・・
家はいつでもOKですよ!!黒霧とってます(`▽´)ゞ
四季見原の日は休み提出してます。2泊はしたいですね!!

>スミちゃんさん
サプライズ参加、お疲れ様です!!(`▽´)ゞ
スミちゃんさんの写真は、綺麗に撮れてたのでUPさせていただきました 。(〃'∇'〃)
次回はもっと飲んで緊張をほぐしてから、挨拶させていただきたいと思います!!(`▽´)ゞ
これからもよろしくお願いいたします。

>し-ふぉさん
デイといえども、ほぼ泊まり状態の朝までご苦労様でした!!
お見送りできなくてすみませんでした。
日曜日はチョット晴れ間も出て、完全乾燥できました!!
次回はお泊り参加で、ご一緒しましょう!!

>Takeさん
本当に残念でしたが、事情が事情ですし・・・
Takeさんがキャンプされる時は、事前通知してください!ぜひご一緒させていただきたいと思います!!(`▽´)ゞ

>golfbakaさん
同感です…(┬_┬)ゝあと1泊したかったです・・・
けど、久しぶりにゴルフさんのお顔が見れて嬉しかったです。(〃'∇'〃)
子供たちが、キャンプを通じて成長していく姿を見ると、連れてきて良かったなぁ~と思います!!
またご一緒させてくださいねぇ~





やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/18 23:58 * edit *

>yorozuyaさん
お疲れ様です!!
飲みすぎました・・・
途中から記憶が無いくらい飲みました・・・(笑)
次回は、朝までお付き合いいたします!!(`▽´)ゞ
日の出を眺めながら、焼酎を飲みましょう!!楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/19 00:07 * edit *

お疲れ様でした。
いつもながら、かなり早くから撃沈していたようですね(笑)
起きている時は、ずっと飲んでましたからね~(汗)

夜勤明けだったんですか?
なのにあの時間まで、私には到底無理なようです(笑)
また次回もよろしくお願いします。

oscar #- | URL | 2007/06/19 00:26 * edit *

お疲れ様でした
病み上がりキャンプは大丈夫でした?
帰り道にやっひ-がルームミラーから消えた時は、田んぼに落ちたのかと心配で、写真撮りに戻ろうかと思ったよv-398
洗面器、大事に使ってねv-413

よりより #- | URL | 2007/06/19 01:06 * edit *

>oscarさん
お疲れ様でした。
ホントに起きてる間、ず~っと飲まれてますね(笑)
私は、oscarさんを見習い、次回必ず昼寝をしようと思います!!(`▽´)ゞ
サ-バ-美味しかったです。(〃'∇'〃)どうも有り難うございました。

>よりよりさん
お疲れ様でした。帰り道、心配してくれたなら写真撮りじゃなくて、助けに来てください!!Σ(T▽T;)(爆)
洗面器。ありがとうございます!!(`▽´)ゞ
出番がこないのを期待します・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/19 11:36 * edit *

お疲れ~!

やっひ~!お疲れ様~
楽しいキャンプでしたね~
また、楽しいキャンプしようね~
あかねとのツ-ショット写真ありがとね~
うれしいよ~
それと『スミちゃんさん』×→『スミちゃん』○です
じゃね~!!!!

KITAKYU #- | URL | 2007/06/19 12:59 * edit *

>KITAKYUさん
お疲れ様ですぅ~
設営、手伝っていただきありがとうございます!!
次回のキャンプもよろしくお願いしますぅ~(〃'∇'〃)楽しみましょうね!!
今度、あかねちゃんを抱っこさせてください。(〃'∇'〃)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/06/20 16:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

