やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒い・・・ 

2009/03/14
Sat. 18:23

今日は冬型の気圧配置になりましたね~

0903145.jpg

仕事中に霙交じりの雪も降ってびっくり!!

やっと咲いた花や・・・
0903142.jpg

パ-ルも・・・
0903141.jpg

寒かっただろうな~

お世話になった方の送別会に出席できない私の心も寒い・・・(涙)


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

送別会には参加していないんだね・・・
近所なのにツライね。

SPWで楽しもうね!

お仕事、おつかれさまです。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/03/14 21:37 * edit *

私は土・日曜日仕事・・・(涙)
SPWは一緒に落選しようね♪

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/14 22:18 * edit *

マジっ!寒かったですね~!!
我が家も久々にシャッター全閉で仕事しました。。

送別会、残念でしたねっ!
でも‥やっひーさんの気持ちは、きっと。。しっかり伝わりますよっ!!

daiban #- | URL | 2009/03/15 11:49 * edit *

昨日はまたまた寒かったですね!
パールちゃん、とっても可愛いですネ☆☆
先日は、ゆずがたくさん遊んでもらってありがとうございました♪
それと、食材は気がつかずごめんね(>_<)

ゆずママ #- | URL | 2009/03/15 12:37 * edit *

ホント昨日は寒かったですね!
昨日はご一緒出来なくて残念だったけど、
メッセージちゃんと届いてたよ(^^)v
今週は入れ違いだけどよろしく(笑)


honobono #- | URL | 2009/03/15 14:54 * edit *

私も・・

人生で一番寒い思いをしました(爆)

やっぱ・・・キャンプは春(張る)と、秋(火気)だわ!

いなぞう #- | URL | 2009/03/16 04:06 * edit *

やっひー、かもめさんにメッセージ伝えたよ(^O^)/
送別会は参加できなかったけど、爆笑?メッセージみんなで笑ったよ(爆)
今週末は楽しもうね(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/03/16 21:39 * edit *

>golfbakaさん
辛かったです!!泣)
SPWでこの鬱憤を晴らしたいと思います!!

>Takeさん
こんな日に仕事は無いですよね・・・(涙)
SPW落選しようね!?(汗)いやだ!!(爆)

>daibanさん
kの日は雪まで降ってホント寒かったですよね!!(汗)
ちゃんと伝わってくれると良いのですが~・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/16 21:49 * edit *

>ゆずママさん
久住では大変お世話になりました!!
まったく気になさらずに!!^^忘れ物をした私が悪いのです!!(笑)
ゆずちゃんに楽しかったよ~って伝えといてください!!^^

>honobonoさん
メッセージは届いたんですね!!良かった~
今週末は入れ違いですか・・・残念ですけど楽しみましょうね!!^^

>いなぞうさん
ピンポイントであの天気はさすがです!!(爆)
風邪は大丈夫でしたか!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/16 21:54 * edit *

>しんちゃん
メッセージ伝えてくれてありがとうございます!!
爆笑!?何のこと!?(汗)
週末にじっくり聞かせてくださね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/16 21:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

