やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年のカタログも徐々に揃ってきました!!

0903131.jpg

あれやこれやと目移りしちゃいますね~!!(笑)

はぁ~・・・欲しい物全て買えたら良いのにな~・・・


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

その気持ち分かります!
しかし、厳選して勢いで買っちゃいましょう(笑)

いまそら #- | URL | 2009/03/13 20:58 * edit *

09のカタログはs*pだけです・・・
あっ、モンベルのは送られてききました(^^)

ヒデぽん #- | URL | 2009/03/13 21:11 * edit *

ぽちっとやるか、現物手に取るだけのことですよ(爆)
私は最近イケイケなんで仲間が欲しいところなんですが^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/03/13 21:48 * edit *

買えばいいのに~(笑)

あれ?カタログに載ってるのは、全部『売り物』だよ?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/03/13 22:52 * edit *

コールマン2009はまだ
ゲットしてません。
ユニはまだみたいですねぇ~。

妄想にひたる瞬間が・・でもちょっと悲しい価格改定。

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/03/14 08:25 * edit *

C社とO社はまだ持っていないんですよ
どこにGetしに行きましょうかね
あ~見ると同じく欲しくなりますよね~(笑)

moripy #- | URL | 2009/03/14 12:31 * edit *

>いまそらさん
わかってくれるでしょ!?
でも厳選の段階で躓いています・・・(爆)

>ヒデぽんさん
モンベルとユニのカタログが欲しいです!!
欲しいのが増えるんだろうな~(笑)

>はるさらパパさん
歯止めが取れたみたいですね~(爆)
どんどん逝っちゃいましょう!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/16 21:38 * edit *

>いなぞうさん
「もらえる物」だと最高なんですが~(笑)

>リンゴぱぱさん
なんで高くなる方ばっかりなんですかね!!(泣)
不況だから安くしてくれたら良いのに~!!

>moripyさん
C社はゼ○オ!!O社は好日○荘です!!
目の毒ですよ~!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/16 21:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

