やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3月7~8日!!SPSアーリースプリングキャンプに行ってきました~!!

0903081.jpg

今回は1年ぶりのストキャン!!それよりもかもめさんFが北海道に転勤の為九州最後!?のキャンプなのでかなり気合が入ってましたが!!(汗)

0903084.jpg

調理器具1式と朝食を全て忘れて来ちゃいました~!!!!(泣)

ま~それでも十分楽しんできたので良し!!としましょう!!(爆)

0903086.jpg

0903085.jpg

おいらさん&kamisan!!としパパさん&ゆずママさん!!しんちゃん&kumiちゃんその節はどうもお世話になりました!!

翌朝は雨が降りそうな天気でしたがなんとか持ち堪え!!(笑)

0903087.jpg

皆さんの期待に応えるような雨撤収じゃありませんでした~!!(爆)

0903088.jpg

Noaも!!
0903083.jpg

Runaも!!
0903082.jpg

楽しすぎて21時には就寝!!(笑)

思いっきり夜を楽しむことができました!!(爆)

それもこれも皆様のお陰です!!^^

0903089.jpg

今回ご一緒させていただいた皆様!!大変お世話になりました!!

また次回もよろしくお願いします!!^^

また私達がキャンプ始めた頃からずっとご一緒させていただいたかもめさん!!かもママさん!!コウペイ君!!
09030810.jpg
北海道に行ってもがんばってください!!そしてまた笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます!!

お世話になりました!!


レポも完成しました!!

お時間がある時に覗いて見てください!!

レポはこちら!!をクリックしてください!!


[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

速攻レポ拝見しました!
ストキャン気になっていたので、
皆さんの楽しい様子が分かって
嬉しいような悔しいような複雑な気分です(笑)

seijun #- | URL | 2009/03/08 23:23 * edit *

いいなぁ~

ストキャン欠席組だったんで、
レポをすご~~く羨ましく見させて頂きましたv-363
メンバーが揃っているんで、楽しかったでしょ~ねv-353
それにしても、お楽しみ抽選会が無かったなんてv-356
びっくり~!不況の波?!v-466
やっひー家のアクシデント・・・
笑わせていただきました~ごめんなさいv-415

かよぴ #- | URL | 2009/03/08 23:33 * edit *

よくあることです(笑

今日はちょっとしかお会いできませんでしたね~
次回は宿泊でご一緒できるの楽しみにしてます!!

忘れ物私も頻繁にやってしまいます
今日も財布関係一式忘れて取りに帰って位です・・・

まるも #- | URL | 2009/03/08 23:42 * edit *

└(^o^ )X( ^o^)┘

速攻レポお疲れ様です。
参加したかったんですが
どうしても仕事が抜けられませんでした。
レポのお陰で楽しめました。

yu #- | URL | 2009/03/09 02:43 * edit *

いきなり・・

TOPにランステが見切れてる・・

いいな~オートビレッジにランステ・・映えるよね~

あ~給付金・・・給付金(爆)

いなぞう  #- | URL | 2009/03/09 06:19 * edit *

楽しげな様子でうらやましい~。
うちもほんとは行きたかった~♪

あちゃ。イベントにハプニングはつきものですよね。(^^;
アルバム、写真についてる一言一言が面白かったです~。(^^)

くーちゃんママ #- | URL | 2009/03/09 10:07 * edit *

あたし・・・ドアップ・・(*_*;キャー!ハジカシイ
でもとっても楽しかったです。
また、お話して下さいね。

まゆさん・・
私の愛娘(犬)が、ガウッてしまってすみません・・・
小さい時に、あまりにも過保護に育ててしまって・・
人・犬に慣れていないんです・・(+o+)
たまには、大丈夫な時もあるんですが、今回人が多くていつも見たいに自由に伸び伸びさせていなかったのでイライラしていたようで・・・
本当にごめんなさい・・
ナナちゃんに教育してもらいたいとひそかに思ってます・・・(笑)
また、遊んでください!

YUMI #- | URL | 2009/03/09 13:08 * edit *

もう少し私のパワーが弱かったみたいですね~
土砂降りにする事が出来ませんでした(爆)
3年続けて出席してたから行けないのが寂しかったです。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/03/09 17:01 * edit *

お疲れ様でした!!
去年に引き続き挨拶だけで終わってしまいましたね(爆)
また次の機会に宜しくお願いします!!

よっせ #- | URL | 2009/03/09 17:38 * edit *

レポ拝見しました!写真もコメントも楽しさ雰囲気プンプンでっ♪♪
次回こそ‥‥心に誓いました!?笑)

daiban #- | URL | 2009/03/09 19:02 * edit *

楽しまれたようですね!
朝食は忘れませんが、テントの設営方法忘れちゃいました・・・(汗)
SPWは表かな~裏かな~

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/09 19:23 * edit *

やっひー&まゆちゃん、ストアキャンプお疲れ様でした(^^♪
今回もまたまた、楽しかったね(^O^)/
写真、申しこしカッコイイにない?(爆)
次回は3連休だね!
楽しみにしてます!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/03/09 20:48 * edit *

ストアキャンプお疲れ様でした。
久々のキャンプで私も忘れ物多かったのですが、
主食は忘れなかったですよ。(笑)
今年はソロが増えそうですが、
ご一緒した時はこれからもよろしくです。

しーふぉ #- | URL | 2009/03/09 21:06 * edit *

お疲れ様でした
食材全部なかったのね・・・気が回らないでゴメン!!
今回ユズキがnoaちゃんべったりでしたね(笑)
次回もよろしくね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/03/09 21:27 * edit *

楽しそうで羨ましい限りですね!
次回は参加してみたいです 雨もって
良かったですね! 日頃の行い?(笑)

moripy #- | URL | 2009/03/09 23:10 * edit *

レポはやっ!(爆)
今回も楽しそうで(^^)
かもめさんの九州ラストキャンプ行きたかったです~
みなさんと満喫されてなによりでしたね!!




honobono #- | URL | 2009/03/09 23:16 * edit *

リビシェル、忘れなくてよかったね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/03/09 23:22 * edit *

>seijunさん
ストキャン参加されなかったんですね・・・
最近は不定期になってきたのでSPWのような状態になってました!!(笑)
次回は本当のSPW!!お会いできるの楽しみにしてます!!^^

>かよぴさん
お会いできると思ってたのに残念でした!!(泣)
普段ご一緒できない方達ともお話できたのでとっても楽しかったです!!^^
でもあの忘れ物は・・・ちと大変でした!!(笑)

>まるもさん
メロンパンありがとうございました!!^^
ちょっとしか会ってないのにすみません!!(汗)
次回はゆっくり出来ると良いですね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/09 23:29 * edit *

>yuさん
ありがとうございます!!^^
yuさんともお会いできると思ってたのに・・・(涙)
引越しの準備とか大変でしょうががんばってくださいね!!
またキャンプ場でお会いできるの楽しみにしてます!!^^

>いなぞうさん
このランステいつもと違うの解ります!?(笑)
給付金で買ってもらえると良いですね!!^^

>く-ちゃんママさん
イベントキャンプもやっぱり楽しいですね!!^^
忘れ物が無ければもっと楽しめたのですが・・・(笑)
キャプションつけるの結構好きなんですよ!!
楽しんでいただけて嬉しいです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/09 23:37 * edit *

>YUMIさん
綺麗に撮れてるでしょ!?(笑)
次回はもっとゆっくりしていってくださいね!!
気にしないでくださいね!!まゆ。はまったく気にしてませんよ!!(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます!!^^

>コ-ジパパさん
皆勤賞が途切れて残念でしたね・・・(涙)
もしかしてコ-ジパパさんの上だけ雨が降ってたんじゃ!?(爆)

>よっせさん
お疲れ様でした!!^^
またしても!!でしたね!!(爆)
次回はゆっくりお話させてくださいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/09 23:49 * edit *

>daibanさん
ストキャン楽しかったですよ!!
daibanさんもこの雰囲気を是非味わってみてください!!^^
きっとはまるはずです!!(笑)

>Takeさん
巧いですね~(爆)
次回は表でお会いしましょう!!
設営手伝いますよ!!(爆)

>しんちゃん
お疲れ様でした!!^^
油!!ありがとうございました!!ホントに助かりました!!(汗)
しんちゃんの笑顔が大好きなのでかっこいい写真はレポに使いません!!(爆)
3連休でもよろしくお願いします!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/09 23:59 * edit *

>しーふぉさん
お疲れ様でした!!
し-ふぉさんも忘れ物が多かったようですが致命傷じゃなくて良かったですね!!(爆)
今年はたくさんご一緒させてくださいね!!楽しみにしてます!!

>としパパさん
お疲れ様でした!!^^
フライパン貸してくれて助かりました~!!(汗)
あやまることじゃないですよ!!(汗)私が間抜けなだけです!!(笑)
忘れたのは夕食の米と朝食です!!(泣)ホントびっくりしました!!(汗)
前回の山鳥でトシキ君とゆずちゃんと仲良くなってたからでしょうね!!Noaも喜んでましたよ!!

>moripyさん
間違いなく日頃の行いでしょ~!!(爆)
moripyさんも全身SPユ-ザ-になられたことですしばんばん参加されてはどうですか!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/10 00:14 * edit *

レポ拝見しました。

非常に楽しかったみたいでうらやましいです。
雨撤収にならなくてよかったですね。
早くキャンプに行きたいと思う今日この頃です。

みっくん #- | URL | 2009/03/10 06:59 * edit *

お疲れ様でした~。
ひさびさやっひーファミリーとお会いできて嬉しかったっす。
久しぶりに会ったま○ちゃんが大人しくなってた?(爆)
ゆっくりプロレス話できなかったねー。やっぱり一泊じゃ足りないね。
次はSPW?またよろしくね~。

めいし〜 #- | URL | 2009/03/10 09:23 * edit *

先日はお疲れさまでした~
色々としでかしたんですね~(笑)
ちょっと離れて張ったのでお話あまりできませんでしたが、次回もよろしくお願いしますね!

イケ #- | URL | 2009/03/10 13:29 * edit *

忘れ物はあるけど・・・かなりきつかったですね^^;
でもやっひーさんでもそういうことがあるんだなぁって思いました^^
これで心置きなく忘れられる(笑)

はるさらパパ #- | URL | 2009/03/10 19:16 * edit *

ストキャン楽しかったようですね。
えらい思い切った忘れ物ですやん(笑)
それでもストキャンなら知り合いばっかりだから問題ありませんね。
我が家も1回だけ食材カゴ忘れた事ありますよ!
ドンマイ^^

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/03/10 20:12 * edit *

>honobonoさん
久しぶりのストキャンはやっぱり楽しかったです!!
一足先に帰ったのでレポがんばってあげました!!(笑)
SPWが待ってますよ!!^^

>golfbakaさん
リビシェル忘れたらまゆ。が怒って帰ってたでしょうね・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/10 22:14 * edit *

>みっくん
なかなか快晴のキャンプに恵まれませんが今回も楽しかったです!!^^
なかなか出撃できないようですがまたお会いできるの楽しみにしてます!!

>めいし~さん
かなりお久しぶりでしたね~!!(笑)
あれから1年以上経ちますからね~まゆ。も流石に大人になってますよ!!(爆)
次回SPWでプロレス談議しましょうね!!

>イケさん
お疲れ様でした!!
そうなんですよ~いろいろしでかしちゃって皆さんにご迷惑をおかけしちゃいました~(汗)
帰りにイケさんを探したのですが見つからず挨拶できなくてすみませんでした!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/10 22:22 * edit *

>はるさらパパさん
全部忘れずにキャンプできたのって滅多に無いですよ!!(爆)
テントは忘れない方がいいと思いますよ!!(汗爆)

>マツケロさん
思いっきり忘れてしまいました!!(汗)
マジでびっくりしましたもん!!(爆)
皆さんのお陰でこんなにたくさんの仲間ができて私は幸せ者です!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/10 22:29 * edit *

ストキャンお疲れ様でした~
道具と食材忘れたなんて・・・・良くあることです!
僕は、テントのポール忘れちゃいましたからね(笑)
また、マイペースでキャンプを楽しみましょうね~

やまぐ #- | URL | 2009/03/10 22:48 * edit *

>やまぐさん
お疲れ様でした!!
よくある事なんですかね~(笑)
あ!!そういえば車中泊だったそうですね!?(爆)
こればかりは貸してもらうわけにはいきませんもんね~(笑)
そうですね!!マイペ-スでいきま~す!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/11 00:02 * edit *

こんばんは。
残念ながら!?雨撤収ではなかったようで(笑)
お疲れ様でした!楽しまれたようですね。
是非、SPWでお会いしたいですが。。どうなることやら(汗

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/03/11 21:51 * edit *

>zariganyさん
はい!!雨撤収じゃなくて寂しかったです!!(爆)
明日から受付開始ですよ!!お互い参加できると良いですね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/11 23:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

