やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ストキャン!!09!! 

2009/03/07
Sat. 14:17

20090307141709
今日からSPS太宰府店・熊本店合同アーリースプリングキャンプに参加してます!!

とってもいい天気!!

楽しんできますね~!!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

久住は晴れてる?

オレ、張れてない(;_;)

楽しんでちょ!

いなぞう  #- | URL | 2009/03/07 22:21 * edit *

今日はどうもでした♪

昼間からよっぱーでしたから、今頃は超よっぱーなんでしょうねぇ~。。。

次は泊まりますよ(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2009/03/07 22:50 * edit *

昨日は、お世話になりました。
ほんのご挨拶程度でしたが、今度またゆっくり話せる機会を
楽しみにしております。

天気持ちこたえてますかぁ~?何とか、乾燥撤収の望みがでて
きましたねぇ~・・。
夕方までゆっくりできるといいですね。存分に楽しんでください。

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/03/08 08:45 * edit *

天気はどうでしたか?
土曜は良かったでしょうけど
乾燥できましたか?

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/03/08 19:51 * edit *

行きたかった~ストキャン♪
レポ楽しみにしてます~ヽ(^o^)丿

3937パパ #- | URL | 2009/03/08 20:53 * edit *

>いなぞうさん
巧い!!(爆)
週末晴れると良いですね!!^^

>ジ-プ乗りさん
お会いできて嬉しかったです!!^^
私よっぱ-でしたか!?(笑)
楽しいからついつい飲みすぎちゃうんですよね~!!

>リンゴぱぱさん
やっとお会いできましたね~
次回はゆっくり飲みながらお話させてくださいね!!
お天気・・・もちましたよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/08 21:06 * edit *

>zariganyさん
今回は晴れ男さんの勝ちのようです!!(笑)
やっぱ乾燥撤収は最高です!!^^

>3937パパさん
参加されなかったんですね~(涙)
SPWでお会いしましょう!!(笑)
レポはただいま作成中です!!少々お待ちを!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/08 21:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

