やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

空も心もどんより・・・ 

2009/03/05
Thu. 18:16

20090305181655


今週末はいよいよストキャンですね!!

私も前泊を目論んでましたがNoaが帰って来るのが17時と判明!!(泣)

当日はなるべく早くIN出来るようがんばります!!

娘達次第ですが・・・(笑)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは!

大丈夫ですよ!2時間で着くでしょ?
前泊行っちゃえ~ってね^^;無責任発言でした(涙)

天気もったらいいですね^^;曇りマークですよ(汗)

はるさらパパ #- | URL | 2009/03/05 19:09 * edit *

仕事です・・・。
雨乞いしても大丈夫ですか?(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/05 22:13 * edit *

週末はストキャンなんですね。

前泊しないと平らなところに張れませんよ(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2009/03/05 23:25 * edit *

うちも子どもたちが遅いのとぼくが壁登りに行くので(笑)土曜の朝から出ます。
ま、親子2人だから何とかなるでしょう。
プロレス話で盛り上がろうね!

めいし〜 #- | URL | 2009/03/06 08:59 * edit *

日曜に遊びに行く予定です。
悠太も一緒に行くつもりですので遊んでやってくださいねぇ~

まるも #- | URL | 2009/03/06 11:49 * edit *

所用で行けません・・・。
雨乞いしても大丈夫ですか?(笑)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/03/06 12:31 * edit *

スターアライアンス塗装 777だぁ~

ストキャン、我が家は今回もパスですけど、時間がつけば覗きに
行こうかな~と考えてます。

表札?でてますかぁ~??

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/03/06 12:55 * edit *

>はるさらパパさん
今月は2回出撃予定なので自粛します!!(涙)
天気はなんとかもちそうなので楽しんできますね!!^^

>Takeさん
なかなかお会いできませんね・・・(涙)
雨乞いだけは止めてください!!(汗)

>ジ-プ乗りさん
今回もかなり多いみたいですね~(汗)
確かに平らな場所が少ないので場所取りが大変そうです!!

>めいし~さん
父子参加ですか!?
最近流行ってますね~(笑)
当日はプロレス談議で盛り上がりましょう!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/06 19:15 * edit *

>まるもさん
日曜日にお会いできるんですね!!^^
楽しみにしてます!!^^
ゆうたくん覚えてるかな~(笑)

>コ-ジパパさん
残念です・・・(涙)
雨乞いはダメ!!外に出てもダメ!!(爆)

>リンゴぱぱさん
参加されないんですね・・・(涙)
表札等はありませんが何とかなるでしょう!?(汗)
お会いできるの楽しみにしてます!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/06 19:24 * edit *

楽しみですねぇ~♪♪
17時からの出発!!大変そうですが‥
はやる気持ちを抑えて安全運転でっ!!無理かな??私も無理っ!笑)

daiban #- | URL | 2009/03/06 20:04 * edit *

久住高原方面だけ明日から雨の予報・・・

雨乞い師、約2名・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/03/06 22:03 * edit *

>daibanさん
無理です!!(泣)
ま~しょうがないですよね~
明日早起きして行ってきます!!^^

>golfbakaさん
あの二人は強烈ですよね・・・(汗)
晴れ祈願!!よろしくお願いします!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/06 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

