やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランドロック!!見てきました!! 

2009/03/01
Sun. 16:33

今日も仕事帰りにちょっと寄り道!!^^

20090301143140.jpg

ランドロック!!ついに大宰府にお目見えです!!

20090301143247.jpg

やっぱりでかいな~

20090301143203.jpg

128000円・・・やっぱり高いな~(笑)

おいらさん&kamisan、yorozuyaさん、よりよりさん&よりママさん、KITAKYUさん&マミちゃん、honobonoさん!!お疲れ様でした!!^^

まさか予約してませんよね!?(爆)

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もちろん予約したんでしょ?
やっひーさん。

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/03/01 17:00 * edit *

いかがでしたか?ランドロック!
見た感じでは、でかい・・・
間違いなく、我が家にはでかすぎるでしょう(^^;

ヒデぽん #- | URL | 2009/03/01 17:30 * edit *

昨日、近くまでいったのですが
時間の都合でよらずじまい。

サイズ、大きそうですねぇ~

リビシェあるから、エクステンションルーフでもいいかぁ~
って嫁は言ってますが・・。

オイオイ どこに金あんだよ??

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/03/01 17:35 * edit *

近くにいたからどうしようかと悩んだんだけどなぁ・・・
行けば良かった
今度ランドロック見に行きます!!
声かけるね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/03/01 18:01 * edit *

あ~あ、ついに見ちゃったんですね
初張りは何時ですか? SPS太宰府店
しばらく大人しくしときます!(笑)

moripy #- | URL | 2009/03/01 18:11 * edit *

う~ん・・・

悩む(笑)

うっし〜 #HHofMmg. | URL | 2009/03/01 18:12 * edit *

先ほどは、どうも~(^^♪
ランドロックって、うちの車がスッポって入るジャストサイズな大きさでしたね。
見たら「欲しい!」ですけど、先立つものが・・・(T_T)
やっひーさんのマイランドロック、楽しみにしてま~す♪

よりママ #- | URL | 2009/03/01 20:43 * edit *

逝っちゃえ~(爆)

#- | URL | 2009/03/01 21:01 * edit *

先ほどはどうも!
マジマジと見てて気付いたらあんな時間で焦りました(^^;
呼び出しで帰りはバタバタで失礼しました。
あ~、早く届かないかな~(爆)

honobono #- | URL | 2009/03/01 21:39 * edit *

ランドロック、これ一つで完結ですよね!?
金額は無視して、欲しいけど、雨撤収の時は大変そう・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/03/01 22:45 * edit *

先週行った時はまだ展示してなかったのに!
早く見たいな~

よっせ #- | URL | 2009/03/01 23:12 * edit *

リビシェを買ってオプションを揃えるより良心的な価格ですよね(笑)

買いませんけど。。。

ジープ乗り #- | URL | 2009/03/01 23:52 * edit *

あれ???買ってないの(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/03/02 12:45 * edit *

ほんとは??。。。(笑)
それにしても車庫付きのテントみたいですね!

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/03/02 13:07 * edit *

逝っちゃって(笑)

ゆけ(*^-')ノやっひーさん!!

…得意の催眠術だ(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/03/02 18:13 * edit *

>zariganyさん
しませんよ!!(笑)
熊本店の方が予約多いようですよ!!^^

>ヒデぽんさん
我が家にもでかすぎです!!(汗)
インナ-ル-ムももうちょっと小さくてもいいかな~

>リンゴぱぱさん
お嫁さんの意見に賛成です!!^^
お金はリンゴぱぱさんのへそくり!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/02 19:38 * edit *

>としパパさん
遭いたかったよ~(涙)
とりあえず連絡ください!!
時間があれば必ず行きます!!(笑)

>moripyさん
ついに見ちゃいました!!(笑)
moripyさんが見たら必ず予約しちゃいますよ!!(爆)

>うっし~さん
もう予約したでしょ!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/02 19:43 * edit *

>よりママさん
お疲れ様です!!^^
かなり食いついてましたね!!
購入レポ楽しみにしてますよ!!(爆)

>H・Nが無いですよ~(笑)
そちらこそ逝っちゃいましたか~!?(爆)

>honobonoさん
こちらこそどうも~(笑)
撮影までお願いしてありがとうございました!!
お互い待ち遠しいですね~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/02 19:48 * edit *

>golfbakaさん
2人で約15分で張れるそうですが風が強いときつそうです!!(汗)
これ一つで完結は良いですがでかすぎです!!(笑)

>よっせさん
ストキャンで見れると思うのですが~(汗)
購入予定ですか!?(笑)

>ジ-プ乗りさん
確かにそうですね!!(笑)
でも場所が限定されそうです・・・
やっぱ両方持ってた方が~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/02 19:54 * edit *

>しんちゃん
しんちゃんが買ったら考えます!!
連結します!?(爆)

>あっくん
ホントは~・・・ナイショ!!(嘘)
ランドロックは想像より大きいです!!
車庫代わりにもってこいです!!(爆)

>いなぞうさん
二重催眠はきつそうなのでまずはMSRから!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/02 20:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

