やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iPhone 3Gが安くなった~!! 

2009/02/27
Fri. 23:42

iPhone 3Gが期間限定ながらお安くなります!!

21.jpg

期間は2月27日~5月31日!!2年契約が条件だが、記憶容量8ギガバイトのタイプは「0円」(通常は2万3040円)に、16ギガバイトでも1万1520円(同3万4560円)になるそうです!!

そろそろ買い替えたいと思ってた時になんとタイムり-なお話です!!(笑)

私はDocomoを使用してますがこれはまゆ。も巻き込んで乗り換えるっきゃない!?(汗)


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ソフトバンクか~

球団はファンです!

携帯は・・・県外・・・圏外!?(爆)

・・・安い・・・ってセリフは今、禁句っす^^;

いなぞう #- | URL | 2009/02/28 04:04 * edit *

この企画って、全国的なものなの?
だったら、逝っちゃいます(笑)

おさえもん #- | URL | 2009/02/28 05:41 * edit *

そうそう、価格や条件は最高なんですけどエリアがね・・・
私も一時期乗り換え計画したことがあります。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/28 08:19 * edit *

私もdocomoなんですがiPhoneには
正直ひかれますねぇ~ 我が家の長男君が
友人同士でそのキャリアの電話を使っていますが電波が・・・・・
でもカッコいいですよねぇ~(笑)

moripy #- | URL | 2009/02/28 13:08 * edit *

う~ん・・・
ソフトバンクにしよっかなぁ~♪

ドコモを使っててもメリットないし。。。

ジープ乗り #- | URL | 2009/02/28 18:16 * edit *

すでにiPhone所持者です(夫婦共)
くやし~><

はなのゆ家Yun #- | URL | 2009/02/28 19:59 * edit *

みんなで2台目を買えば通話料無料だね(^O^)/
今の携帯代より安くなるかも…

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/28 22:20 * edit *

>いなぞうさん
私も大好きです!!
家は大丈夫よね!?(汗)
やっぱり安い時に買わないと損でしょ!!(爆)

>おさえもんさん
全国的にやってると思いますが!?
私はじっくり考えます!!(笑)

>コ-ジパパさん
家もちょっと怪しいような~(汗)
でもだいぶ繋がるようになったんじゃないでしょうか!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/28 23:08 * edit *

>moripyさん
やっぱり電波がネックさんですよね~(涙)
早くDOCOMO並みになりませんかね~

>ジ-プ乗りさん
SBに換えてもやっぱり赤ですか!?(笑)

>はなのゆ家Yunさん
あら~それは残念ですね~(笑)
でも夫婦ですでにiPhoneとは凄いですね~!!

>しんちゃん
みんなで買い替えません!?
そしたら通話料がめっちゃ安くなりますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/28 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

