やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

乾燥中!! 

2009/02/26
Thu. 11:57

20090226115743.jpg

アパートの駐車場をまるごとジャック!!

帰って来るまでに早く乾け~!!(汗)

[edit]

CM: 29
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

濡れたままだと気になるもんね!!
頑張れ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/26 12:26 * edit *

他人様の敷地占拠ですね~

さすがに、フレームは組んで
ませんネェ~♪

曇りですが、乾燥は早そう?

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/02/26 12:36 * edit *

雲行きが怪しいので
速く乾きますように~(^^)

YUMI #- | URL | 2009/02/26 12:38 * edit *

私も会社で干しました!(^^)!
横の会社の人から珍しそうな目で見られました(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/26 14:57 * edit *

乾いた?

雨の前に乾ききったかな?
成功をお祈りします。

yu #- | URL | 2009/02/26 18:07 * edit *

>コ-ジパパさん
あれからず~っと気になってました!!
やっと乾燥でき一安心!!^^
コ-ジパパさんはもう済んだんですか!?

>リンゴぱぱさん
帰って来やしないかとハラハラしました!!(笑)
きちんと張ればもっと早いんでしょうが~
でも13時頃には乾燥でき撤収しましたよ!!^^

>YUMIさん
ありがとうございます~^^
1時間位晴れ間がでましたので結構早く乾燥しました!!
明日は一日中雨予報でしたのでホント良かったです!!^^

>しんちゃん
会社でですか!?(爆)
そりゃ~珍しいでしょうね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/26 18:18 * edit *

>yuさん
ありがとうございます!!
無事乾燥撤収できました!!
ビニ-ル袋から出した時はどうなるかと思いましたよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/26 18:20 * edit *

広い場所があれば便利ですね
うちは前回飴撤収の時はベランダで頑張りました
濡れたままだったら気になるよね

としパパ #- | URL | 2009/02/26 19:13 * edit *

雨降れ、雨降れヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪

Take #mQop/nM. | URL | 2009/02/26 19:24 * edit *

よか~v-405
うちのは、まーだっ、ビニール袋に入ったままベランダにあります。
邪魔でしょうがないったらありゃしないv-394
乾かせてよかったですね。

よりママ #- | URL | 2009/02/26 20:11 * edit *

階段と踊り場を使ってます。
週末はベランダで干せたらいいんですけどね~

新型テントの購入期待してますよ!!

syu #- | URL | 2009/02/26 20:15 * edit *

私は会社で干しますよ^^
去年はよ~干しました(涙)

はるさらパパ #- | URL | 2009/02/26 21:12 * edit *

乾燥!

今日は天気が良かったんで
乾かせたでしょ~?!
良かったですねv-218
うちもそんな時は駐車場をジャックしますv-222

かよぴ #- | URL | 2009/02/26 21:36 * edit *

駐車場ジャック!!
いなぞうさんポイっす(爆)

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/02/26 21:38 * edit *

あ~、早く教えてくれたら もらいに行ったのに!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/02/26 22:20 * edit *

我が家は近くの公園駐車場をジャックしてます。(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/02/26 22:25 * edit *

お互い乾燥出来て良かったですね(^^)v

honobono #- | URL | 2009/02/26 23:42 * edit *

zariganyさん・・・今度ジョイで絞めちゃうぞ(爆)

どうせジャックするなら・・・

ハイジャック!(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/02/27 06:34 * edit *

乾燥出来た様で良かったですねぇ・・
やっぱ、気になりますもんね。。

ノザベン家はノザママが月曜日にシェルと寝袋関係をベランダで乾燥してくれてました。。

っが、LB6とトンネルが半乾燥なので気になってます・・(^。^;)

ノザベン #- | URL | 2009/02/27 09:46 * edit *

盗難されるよ(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/27 11:24 * edit *

これだけスペースがあれば全部広げられますね!
近所の人にこれは何?って聞かれませんでしたか?(笑)

よっせ #- | URL | 2009/02/27 13:28 * edit *

完全撤収!お疲れです(汗)熊本は一日中雨だったですよぉ~
やっとキャンプウイークも終わったですねっ。。。(爆っ)

daiban #- | URL | 2009/02/27 18:58 * edit *

>としパパさん
たまたま駐車場の車が全部出て行ったので急いで干しました!!(笑)
ず-っと気になって眠れなかったからほっとしました!!

>Takeさん
残念でした~!!(笑)

>よりママさん
幕が可哀想ですね・・・(涙)
乾燥機に入れてちゃっちゃっ!!っと乾かせたらいいのに・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/27 23:49 * edit *

>syuちゃん
干す場所がいっぱいあって良いですね!!^^
家は1階だけどベランダが狭い!!(泣)
新型テント!私も楽しみに待ってます!!(笑)

>はるさらパパさん
はるさらパパさんも会社ですか!!(汗)
流行ってんのかな~!?(爆)

>かよぴさん
晴れ間が出たらあっというまに乾燥しました!!^^
キャンプのときに出てればこんな苦労しなくて良かったんですけどね~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/27 23:56 * edit *

>zariganyさん
いなぞうさんっぽくやってみました!!(笑)
煙は出しませんがね~(爆)

>golfbakaさん
そりゃ~どろぼ~でしょ!?(爆)

>しげちゃん
公園に張ってBBQができたら最高なんですけどね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/28 00:00 * edit *

>honobonoさん
次は一緒に干しましょうね!!(笑)

>いなぞうさん
そんなコメ入れたら捕まりますよ!!(爆)

>ノザベンさん
奥様が協力的で良いですよね!!
まゆ。はしてくれません・・・(涙)
完全乾燥はストキャンで!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/28 00:10 * edit *

>しんちゃん
禁句でしょ!!(爆)

>よっせさん
全部いっぺんに広げました!!^^
近所の人からは白い目で見られてましたよ!!(笑)

>daibanさん
乾燥できたら一件落着です!!^^
ストキャンに向けて準備しま~っす!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/28 00:21 * edit *

遅いコメントですが、山鳥ではお世話になりました
家も今日乾燥させました
次回はストキャンで盛り上がりましょう!!

よりより #- | URL | 2009/02/28 18:51 * edit *

>よりよりさん
こちらこそお世話になりました!!
乾燥写真見ましたよ!!(笑)
ストキャン!楽しみですね!!
朝まで飲みましょう!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/28 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

