やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MSR モールーム3!! 

2009/02/25
Wed. 23:59

MSR モールーム3が欲しい~!!!!

このテントを見たその日からず~っとそう思っています!!

kotanosuke1440-img600x265-1208958846nnnnnnnr_1986_51518[1]

いつか必ず!!「購入しました~!!」の記事をUPしてやる!!(笑)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

( ̄◇ ̄;)エッ

これでご家族4人でキャンプでっか?(^^)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/02/26 06:58 * edit *

足を踏み入れたら危険ですよ・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/02/26 10:10 * edit *

ドラゴンテールを狙ってましたが、エラアイズを買ってしまいもう買えません(汗)

やっひーさん、実は買ってたりして~(笑)

いまそら #- | URL | 2009/02/26 12:20 * edit *

え?

ペグも張り綱もちゃんとしないといけませんよ~?

大丈夫ですか~?(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/02/26 17:48 * edit *

>うっし~さん
将来の為に考えてます!!(笑)
いつまで付いて来てくれるやら・・・

>ジュンペイさん
もう片足つっこんでますよ!!(笑)

>いまそらさん
ドラゴンテ-ルもかっこいいですね!!
またそんなこと言って~どうせ買うんでしょ!?(爆)
私はまだず~っと先です!!^^

>taroパパさん
ペグはきちんとやりますが張り綱は~(笑)
風が強かったら考えます!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/26 18:06 * edit *

もう片っ方の足は、モスに突っ込んでください(爆)

宣教師 #- | URL | 2009/02/27 16:38 * edit *

>宣教師さん
そこは底無し沼のような~!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/28 22:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

