やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見れるかな!? 

2009/02/24
Tue. 22:03

2月24日!!今日はル-リン彗星が最接近します!!

20090224-00000024-jijp-soci-view-000.jpg

今回を逃せば何万年先も見れないそうです!!(汗)

これは見なければ!!っと空を見上げるのですが・・・

0902241.jpg

生憎の天気・・・(泣)

0902242.jpg

何で~!!(怒)

今日を境にだんだん見えにくくなります!!(汗)

でも2月いっぱいまで見れるそうです!!(見るためには双眼鏡が必要ですよ~)

見れる方角は南東の空!!おとめ座~土星~しし座近辺!!

早く晴れないかな~

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もう酔っぱらってるのでみえませーん(泣)

としパパ #- | URL | 2009/02/24 22:24 * edit *

>としパパさん
私もで~す!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/24 22:28 * edit *

ごめ~ん!燻製してたから・・・(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/02/25 07:20 * edit *

そうなんだ~
もう25日だけど・・・
見たいけど、こっちもずーっと天気悪いんです・・T T

はなのゆ家Yun #- | URL | 2009/02/25 07:30 * edit *

私が見たいと思ってたので曇ってしまいました。
必ず雨になります(笑)

ジュンペイ #- | URL | 2009/02/25 09:09 * edit *

>いなぞうさん
も~!!(怒)
今度ご馳走してくださいね!!(爆)

>はなのゆ家Yunさん
全国的に悪いようですね・・・
何でこんな時に燻製するかな~(爆)

>ジュンペイさん
ここにもいたか!!(汗)
も~見ないで下さい!!(爆)
ちなみにトレイルに望遠鏡ってあります!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/25 16:35 * edit *

雨、雨、雨、雨、雨・・・・・。
だぁ~っ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Take #mQop/nM. | URL | 2009/02/25 17:29 * edit *

双眼鏡は常にスタンバイ・・。

天気がぁ~ 雨 雨 雨・・。

ちょっと厳しいかなぁ~

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/02/25 20:20 * edit *

なかなか晴れませんね(笑)
次の日曜日が勝負かな~(^^ゞ
やっひーさんも頑張ってください!見えるといいですね(o^-^o)

いまそら #- | URL | 2009/02/25 23:04 * edit *

>Takeさん
こら~っ!!(汗)

>リンゴぱぱさん
準備万端ですね!!
でも今夜も厳しそうです・・・(涙)

>いまそらさん
日中は少し晴れ間が見れるのですが何故か夜になると・・・(涙)
はっ!!Takeさんの雨乞いが!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/26 17:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

