やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです!?IN山鳥の森キャン場のレポ!! 

2009/02/23
Mon. 23:59

お久しぶりです!?IN山鳥の森キャン場のレポ!!が完成しました!!

今年最初のグル-プキャンプ!!

0902231.jpg

あまりに楽しすぎて夜の写真がほとんどありません!!(汗)

0902232.jpg

娘たちは久しぶりに会える友達とたくさん遊べたようで満足だったようです!!

0902233.jpg

0902234.jpg

大人たちは最後に大変な目に遭いましたが・・・(涙)

0902235.jpg

それもこれも良い思い出です!!(笑)

お時間がある時にでも覗いて見てください!!

レポはこちら!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

山鳥キャンプお疲れ様でした~(^^)
雨撤収は辛かったですけど楽しかったですね!
お風呂も公約どおり、無事に3回入れました(笑)
また次回もよろしくお願いします!!(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/02/24 00:29 * edit *

シッカリオチの写真まで・・・
山鳥はやっぱりのんびり出来るね~
お陰で撃沈が早かったです(涙)
2週間後まで乾燥しないって言ったけど大丈夫?
早く乾燥キャンプ行きたいね!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/24 03:56 * edit *

レポ拝見しました(^O^)/
自分の写真アップやん汗
最後のKパパの数枚の写真受けました(爆
akkenの写真がいいね~!(^^)!
自分のレポに載せたいのでください。
次回はストアキャンプ楽しみにしてます!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/24 09:33 * edit *

(^^)

楽しく拝見しました。
みなさんの笑顔いいですねぇ~
私も早くキャンプ行きた~い。(笑)
F1.4の調子はどうですか?
撮りまくってます?(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/02/24 20:06 * edit *

こんばんは
大勢でのキャンプ 楽しそうですねー。
レポで皆さんのお顔拝見するとどうしても久住を思い出してしまいます。
楽しかったなあ。
今年も会いましょうね!

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/02/24 21:52 * edit *

夜の写真がないのが良く分かります!
楽しさが伝わってきますもん!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/02/24 22:08 * edit *

>あっくん
お疲れ様でした~!!
ホント雨は余計でしたが楽しかったです!!
またゆっくりとお話させてくださいね!!^^
今回はまゆ。に遠慮して1回しか温泉入れませんでしたが次回は4回は入りたいと思います!!(笑)

>コ-ジパパさん
よ!!千両役者!!(爆)
カメラもって雨の中走った甲斐がありました!!(爆)
明日やっと時間ができるのでゴミ袋から出したいのですがまた雨予報ですね~(涙)
ホントにストキャンまで乾かせないかも!?(汗)

>しんちゃん
アップでも耐えてますよ!!(笑)
コ-ジパパさんナイスでした!!(笑)お陰で綺麗にまとまりました!!(爆)
akkenさんの写真は最高のショットでした!!どうぞ使ってください!!^^
ストキャンでもよろしくお願いしますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/24 22:21 * edit *

>taroパパさん
いやぁ~楽しかったです!!
今回のレポも全てF1.4単焦点で撮りました!!^^
もう手放せません!!(笑)

>マツケロさん
今回もしんちゃんの呼びかけで楽しいグルキャンになりました!!^^
私もあの久住でもキャンプはよく思い出しますよ!!^^
今年もお会いできるの楽しみにしてます!!

>zariganyさん
夜はもうぐでんぐでんでした・・・(笑)
不覚にも出航写真まで撮られました・・・(爆)
ストキャンでリベンジしますよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/24 22:27 * edit *

レポ見ました!
私も温泉は3回ですが、次回は5回いきます(笑)
また次回のご一緒も楽しみです(^^)v

車同様、ケロ中ステッカーも斜めってない?(爆)

honobono #- | URL | 2009/02/24 23:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/25 09:09 * edit *

レポ拝見しました~。
色々な出来事があったみたいで
すごく、楽しそうやん!!
雨がね~・・・(笑)
今度、ご一緒してね~
表or裏あたりで。

かずP #- | URL | 2009/02/25 11:06 * edit *

>honobonoさん
山鳥の温泉にはまったようですね!!(笑)
真冬に露天風呂は最高ですね!!^^
そうなんです・・・(涙)何で斜めになるかな~

>????さん
見てくださったんですね!!嬉しいです!!
あとコメントもありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますね!!^^

>かずPくん
久しぶりにお会いしたんですがやっぱり楽しいです!!
雨はご愛嬌ですね!?(汗)
次回会えるのは歌瀬ですね!!(笑)
楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/25 16:27 * edit *

レポ見ました~
最後は結構降ってたんですね。残念!!
次は久住かな?宜しくお願いしますね~

よっせ #- | URL | 2009/02/25 18:22 * edit *

>よっせさん
初日が良すぎました~(笑)
雨が予想より早く降ってきたので諦めるのも早かったです!!(爆)
久住で会いましょう!!^^
よろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/26 17:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

