やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです!?IN山鳥の森キャンプ場!! 

2009/02/22
Sun. 20:22

2009年2月21~22日!!

場所は今年2回目の山鳥の森キャンプ場!!(笑)

今回は久しぶりにグル-プキャンプ!!

やっぱりみなさんとご一緒のキャンプは楽しい~っ!!

0902228.jpg

ご一緒させて頂いたメンバ-は!!

0902221.jpg
よりよりさん父子!!

0902222.jpg
ayamaiさん

0902223.jpg
しんちゃん

0902224.jpg
コ-ジパパさんF!!

0902225.jpg
KITAKYUさんF!!

0902226.jpg
あっくんF!!

0902227.jpg
honobonoさんF!!

初日は最高のキャンプ日和!!

とっても気持ちよく過ごせました!!^^
09022210.jpg

2月生まれの方達の為に皆でお祝い!!

おめでとうございます!!
09022211.jpg

しかし!!(汗)
0902229.jpg
初日とはうって変わって!?怪しい空模様・・・(涙)

詳細は後日!!(笑)

ご一緒させて頂いたみなさん!!

大変お世話になりました!!^^

また次回もよろしくお願いします!!!!


[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

雨撤収?。。。タッタッタッタッタッタタタタタタタ (;ーー)ノノ ニゲロ~

Take #mQop/nM. | URL | 2009/02/22 20:27 * edit *

みなさん楽しそうで羨ましい
行きたかったです。

しげちゃん #- | URL | 2009/02/22 21:44 * edit *

このレポ見て知りました、お祝いしていただいたんですね。
アリガトウございましたm(__)m

それにしても、キャンプは楽しかったでしょう~?いいなあ。

よりママ #- | URL | 2009/02/22 22:40 * edit *

ふっ、ふっ、ふっ・・・

雨撤収・・・?

君たちだけで楽しむからだ!(怒)

今度は、一緒にね!  裏かな?(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/02/22 22:41 * edit *

あれ~?

ごめん!雨撤収?^^;

テント張らなかったけどな~?(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/02/22 22:58 * edit *

山鳥だったんですね~!
私のお友達も山鳥だったですよぉ~。。。
天気が良かったら今朝から遊びに行こうかと思ってましたが‥
雨を確認して爆睡しましたzzzzz笑)

daiban #- | URL | 2009/02/22 23:14 * edit *

やっぱり・・・

雨男の力は偉大です(爆)

yu #- | URL | 2009/02/22 23:52 * edit *

雨撤収でしたねぇ~(涙)

でも、楽しめたし!!

さて、濡れた幕体はいつ乾燥しにいこうか?!(笑)

ノザベン #- | URL | 2009/02/23 09:32 * edit *

>Takeさん
大人しくしてると思えば!やはり!!(爆)

>しげちゃん
楽しかったですよ~
しげちゃんFがいらっしゃればさらに楽しかったんですが・・・(涙)
また次回よろしくお願いします!!

>よりママさん
まゆ。が寂しがってましたよ!!(泣)
次回まゆ。のめんどうをよろしくお願いします!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/23 10:53 * edit *

>golfbakaさん
ごめんなさい!!(汗)
でも雨はないでしょ~(涙)
SPWまでお会いできないんですね~(涙)
「表」でお会いしましょうね!!^^

>いなぞうさん
週末外出禁止!!!!(爆)

>daibanさん
温泉棟の前のSPの方達でしょうか!?
お会いしたかったな~(撤収もはかどるし・・・(嘘爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/23 11:01 * edit *

>yuさん
KPさんの雨男伝説は健在でした・・・(泣)

>ノザベンさん
今週はず~っと天気が悪いようですね~(涙)
ストキャンまで我慢しようかな!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/23 11:03 * edit *

お疲れ様!!
2日目の雨には参ったね~
ここまで降らなくても良いじゃんって感じでした
早く乾燥したいよね!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/23 12:29 * edit *

雨撤収でしたかぁ~・・。

シールドルーフも使わずジマイ?でしょうか・・。
でも、皆さん本当にいい顔されてますねぇ~♪

あぁ・・ そろそろ計画たてよっと(笑)

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/02/23 16:28 * edit *

やっひー&まゆちゃん、山鳥キャンプお世話になりました(^O^)/
料理も御馳走になり、まゆちゃんも健在で安心しました笑
今回は色々なトークで盛り上がりすぎました爆
次回も楽しみにしてます!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/23 16:51 * edit *

山鳥記事には、すぐ飛び込みます・・・(^^;
やっぱり、良い!
絶対、必ず、今年は山鳥にいきますっ!
やっぱり、良い!!(^^)

ヒデぽん #- | URL | 2009/02/23 21:58 * edit *

こんばんは

楽しそうですね、うらやましいです^^;

そうそう、コメントにもありますが・・・
トルコライス食べながら「自分達だけで・・・」と言ってた人がいたような気が・・・

はるさらパパ #- | URL | 2009/02/23 22:49 * edit *

やっひー、まゆちゃん山鳥お世話になりました!
最初から最後まで楽しかったですね(笑)
ジャンバラヤも美味しかった~(^^)v
そのの写真、ほのぼのしてなくない?(笑)
次は笑顔で(爆)

honobono #- | URL | 2009/02/23 23:09 * edit *

山鳥楽しまれて来られたようですね!
最近はキャンプから離れておりますのでウズウズしてます。
うらやましぃー!!!
でも、雨撤収は残念でしたね!(爆

ゆうけいパパ #SFo5/nok | URL | 2009/02/23 23:14 * edit *

お疲れ様でした!
詳細を詳しく知りたいな~(笑)
レポ楽しみにしてます!!

よっせ #- | URL | 2009/02/23 23:16 * edit *

>コ-ジパパさん
降らせすぎです!!(爆)
頭痛&花粉症・・・大変でしたね!!(汗)
でも久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!!^^

>リンゴぱぱさん
シ-ルドル-フ・・・付けずじまいでした・・・(涙)
でも濡れずに済んだので良し!!とします!!(笑)

>しんちゃん
今回も大変お世話になりました!!
まゆ。実は体調悪かったんですよ~(汗)
でも皆さんと一緒に飲めて楽しかったみたい!!^^
でも動画はほどほどにしてって言ってましたよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/24 21:25 * edit *

>ヒデぽんさん
やっぱり山鳥は良いですね~
でも雨が降ったらぐちゃぐちゃですね!!(泣)
でもやっぱりスキです!!(笑)

>はるさらパパさん
ゴルフさんと一緒だったんですね!!
楽しかったようで良かったです!!^^
トルコライスも食べたいな~

>honobonoさん
お疲れ様でした!!^^
とっても楽しかったですね!!
雨撤収もまた良しですね!!(笑)
笑顔じゃなくても雰囲気がほのぼのしてますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/24 21:31 * edit *

>ゆうけいパパさん
暫くお会いできてませんね~
雨撤収でもキャンプは楽しいですよ~(笑)
次回は是非ご一緒しましょう!!

>よっせさん
眠い目をこすりながらレポ作りましたよ!!(笑)
見てくださいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/24 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

