やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

素人です!? 

2009/02/20
Fri. 19:27

久しぶりに見たんですがやっぱおもしろい!!(爆)

「軟式globe」!!

ちなみにこの二人は素人です!!(実はプロだったそうです・・・(涙))

ちょっと重たいですが3本立て!!(笑)









涙出たでしょ!?(爆)

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そーとなつかしいですね♪
一人で大爆笑しました。

他のも見てみたくなったんで探して見よっかな~

みっくん #- | URL | 2009/02/20 19:48 * edit *

なつかしい!
この頃は、よくTV見てました。

尾崎豆はどうしたのかなぁ?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/02/20 20:39 * edit *

>みっくん
結構たくさんありましたよ!!^^
笑いすぎに注意してくださいね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/20 20:42 * edit *

>golfbakaさん
懐かしいでしょ!?
今はすぐ寝ちゃうからでしょ!!(爆)
尾崎豆!!よくご存知ですね~!!!!
どうしてるんでしょうね~!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/20 20:47 * edit *

こんばんは!

今度キャンプ場でやってくださいね^^
ジャックナイフやっひー改め、パークマンサーやっひーですね(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/02/20 21:42 * edit *

初めて見ました~(笑)
面白いですねコレ!こういうの好きです(笑)
懐かしいって、いつ頃のやつ??

よっせ #- | URL | 2009/02/20 22:11 * edit *

>はるさらパパさん
貸切でね!!(嘘爆)
はるさらパパさんが歌担当ですよ!!^^(笑)

>よっせさん
私も好きです!!^^アホでしょ!?(笑)
約10年前です!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/20 22:48 * edit *

テレビに騙されてはいけんですよ

私も好きでしたよ~ でも・・・
素人ってのは番組のやらせで
実は素人ではないんですよ
当時テレビに出れない位の若手芸人です(マーク)
他にもまちゃまちゃやヒライケンジ
も出ていたようです(もちろん素人設定で)

尾崎豆はちょっと前に吉本新喜劇に出ていたのを
記憶しています。

まるも #- | URL | 2009/02/20 23:03 * edit *

>まるもさん
正直モンはいけませんね~すぐ騙されてしまいます・・・(笑)
これからは斜め45度で見て行きたいと思います!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/21 00:03 * edit *

本物のglobeは同郷で、高校は後輩だったりします(爆)

歳が違って・・・会った事ないけど(爆)

いろんな意味で・・・涙(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/02/21 01:34 * edit *

>いなぞうさん
もうちょっと若ければ出会えて付き合えたかも知れませんね!!(爆)
チガウカッ!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/21 09:32 * edit *

はじめてみました~^^
あ~、面白かった~(^o^)

くーちゃんママ #- | URL | 2009/02/21 13:58 * edit *

>く-ちゃんママさん
喜んでいただき!幸せです!!(笑)
また面白いの探してきますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/22 20:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

