やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

梅・・・ 

2009/02/19
Thu. 20:00

梅を見ると少年時代を思い出します・・・

0902182.jpg

0902181.jpg


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私も先週、梅見に行ってきたんですけど^^
まだまだでした^^;もう春がやってきますね^^

ところで、なぜ?少年時代を?
梅の木に括りつけられたんですか?
ちなみに私は、父から柿の木に括りつけられてました(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/02/19 22:20 * edit *

なんで?

梅で・・・少年時代なの?^^;

じゃ、サクラは・・・中年時代?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/02/20 02:46 * edit *

>はるさらパパさん
暖かいから咲くのも早そうですね!!^^
じいちゃん・ばあちゃんが育ててた梅畑があるのですが、今は放置状態・・・
悪いことをしたな~っと・・・(汗)

>いなぞうさん
小さい頃よく見てたもので・・・
正解!!中年時代です!!(爆)
早く咲かないかな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/20 15:07 * edit *

梅を見ると、梅が枝餅を食べたくなります(*^_^*)
梅を見ると、受験を思い出します(T_T)

よりママ #- | URL | 2009/02/20 16:49 * edit *

>よりママさん
梅が枝餅!私も好きです!!^^
よりママさんの制服姿!見たかった~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/20 20:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

