やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のおつまみ最高!! 

2009/02/16
Mon. 20:28

今日のおつまみ最高!!

久しぶりに100スキ登場!!

かなり大きめのホタテを焼き焼き!!

0902161.jpg

パカッ!!

0902162.jpg

美味しそうなエキスたっぷり!!(汗)

0902163.jpg

バタ-&醤油で味付け!!

0902165.jpg

でっきあっがり~!!

いや~お酒がすすみます~(笑)

明日早番(4時30分起き)じゃなけりゃ~もっと最高なのに~(涙)



[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

美味しそうな大きなホタテ!
香ばしいバター醤油がたまらないですね^^
飲みすぎない様に♪

いまそら #- | URL | 2009/02/16 21:20 * edit *

いや~これは美味いでしょう!
ビールが進みますよね(笑)
もちろんみんなの分も焼き焼きしてあげたんですよね?

よっせ #- | URL | 2009/02/16 22:08 * edit *

ホタテ大好きです!
呼んでいただければ・・・
今週末?(笑)

honobono #- | URL | 2009/02/16 22:35 * edit *

旨そうですね^^

週末なら伺いますよ~^^
キャンプ場じゃなくても襲撃します^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/02/16 22:50 * edit *

いい型のほたてですね~
こりゃうまそうです
私は貝殻の中に直接醤油・バター
入れて焼いちゃいます

まるも #- | URL | 2009/02/16 23:24 * edit *

旨そう!

今から行きますから一つ焼いといて
下さいねぇ~!(笑) これは生きた
ホタテでやってるんですか?食べたいです~

moripy #- | URL | 2009/02/16 23:28 * edit *

今週末食べさせてね(笑)
今日、福岡空港にF18が来たらしいね。燃料補給のために。。

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/16 23:54 * edit *

おはよう!

やっひー!もう5時10分だよ!(爆)

起きて!起きて!!・・・オレは寝ます(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/02/17 05:10 * edit *

羨ましい限りです・・・。

うちの嫁は魚介類が苦手なんで
特に貝にいたっては絶対に食卓
に上がる事はありません(笑)

娘と僕は大好きですけどねぇ~

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/02/17 16:23 * edit *

>いまそらさん
飲みすぎました・・・(爆)
目覚まし4回目でようやく起床!!(汗)
危なかった~(笑)

>よっせさん
もちろんです!!
今日も焼きますよ~^^

>honobonoさん
今日!!待ってますよ~!!(笑)
週末だと腐っちゃいますよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/17 18:45 * edit *

>はるさらパパさん
週末休み取れたらほぼキャンプ場にいます!!(笑)
待ってますよ!!^^

>まるもさん
大きくて味も最高でした!!
私も直接したかったんですが反対に焼いてしまったもんで・・・(笑)

>moripyさん
生きてませんが刺身で食べてOKの鮮度はありました!!
もう無くなりますよ!!急いでね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/17 18:51 * edit *

>しんちゃん
週末まではもちませんよ!!(笑)
昨日は突然来襲したF18の為に残業でした・・・(涙)

>いなぞうさん
おかげで間に合いました!!(笑)
いなぞうさんは今起きたのかな~!?(爆)

>リンゴぱぱさん
家もそうですが嫁さんが嫌いな食べ物は旦那が好きでも出しませんよね!?(怒)
わがままだな~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/17 18:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

